去年名曲とともに歯を失ったネネ↓

色々あって四方へ飛んだ歯↑
その数日後▽

めっちゃ笑った
抜けた所どうするか問題

実家に泊まった時はひいばあちゃんのポリデント借りようかなっつって
私たちは踊った

・・・
他の話を挟みながらちょっとずつ続きます
ネネの歯が抜けた所は
入れ歯・ブリッジ・インプラントの選択があって
結局何を選んだかもかいていこうと思います!
OTANOSIMININE!
・ムギの歯折れ事件
・話のつづき>>>
ーーーー
D–MER(不快性射乳反射)がヤフーニュースで
ピックアップされていたそうです!
(コメントやツイッターで教えてくださった皆さまありがとうございます!)
▽▽
あなただけじゃない!授乳が不快という感覚…D-MERとは?
(たまひよONLINE) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190219-00006251-tamahiyo-life
ブログのD–MERの記事はこちら
もっともっと広まって
皆んなが当たり前のように
知ってる症状になってほしいですね!
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================
▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です

▽コノビーの記事

▽ウーマンエキサイトの記事

コメント
コメント一覧 (9)
毎回更新楽しみにしています♬
つん
が
しました
すごく気になっていたので嬉しいです😊
我が家では娘が「くっちぇな」にハマって事ある毎に使ってます。
つん
が
しました
わたしも先日詰め物をしていた歯が段々痛くなって、どうにもならなくて神経を抜きました…。どうも歯に小さな亀裂が入ったらしくて神経に干渉していたみたいです。今応急処置状態で、ダメなら歯も抜かなきゃいけないそうなので、ねねさんがどうするのかとても気になります。
つん
が
しました
歯の治療、お金はかかるわそうそうやり直しもできないわで難しいですよね。
わたしも去年、歯1本に10万かかってしまって泣きました(痛かったし)。今は毎食後フロスとブラッシングしてますが、もっと若いうちから気をつければよかったと後悔しています。
続きを楽しみにしています!
つん
が
しました
今神経を抜いて、次回そこをかぶせてもらいます。
今一歩遅かったら、差し歯になるとこでしたー
が、お隣の親知らず、抜歯決定です⤵︎
人生初の抜歯⤵︎
検診、歯間ブラシ、フロスの大事さがわかりました(>_<)
ちなみにーウチの5歳児も1年使ったか使ってないかの前歯一本、やっちゃいました!
抜けた本人はケロッとしてましたが、側にいた私の方がショックで泣いてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
つん
が
しました
何があったのか気になります(ω)
つん
が
しました
つん
が
しました
私は弟が2人しかおらず、つんさんやまめきちまめこさんの姉妹に憧れます!
私もポリデンダンスしたいぃぃ(笑)
つん
が
しました
膿ではれた事あります。なんとか根元が健在で
被せ物で偽歯が健在です。
これが二十代後半の事
31あたりに娘が足元にいて ひかかってばったり私倒れて前歯を片方折りました。これも偽歯を上から被せなんとかある状態です。
アラフォーになった私、また歯医者に通っております。あちこちまた痛くて虫歯〜〜
ただ歯医者の治療中 息しずらくて苦手なんです。
仰向けなると鼻の軌道が狭いのか
いつも溺れそうになってます。😔
つん
が
しました