前回の話▽



運動会が終わって




BDEF9157-062F-49AE-86FD-190C25B29AF6





楽しそうなブスでした



かなしいな
ブスさが際立つ
一眼レフ


ムギはめちゃキャワなのにつら




B016A124-1C48-488A-A290-1ABA37053BBD

まるで人事な感じで見るムギ


95E17D0C-D949-4DDE-9662-0615A3466F1F


楽しそうだった



ムギの初めての運動会 完



※コメントで頂いたので追記
先生がムギと話してた内容は
気になったのでメダルもらったあと聞いてました
007D0045-2FA7-4224-A626-D1B9AD94F3A9
的なことを言ってたそうです!
かくの忘れてました!

泣き止んでえらかった〜😂





友人のバーズーカのカメラは
Wi-Fi搭載で撮ったらすぐにWi-Fiでスマホに写真が送れるってやつでビックリした
今の時代のデジカメはそんなんなんなぁ〜















↑持ってたのこの辺りだと思う今度聞こ
こういうのを買って子供達とジョルノ上手に撮りたいな〜夢

ちなみにスマホで撮ったジョルノ氏↓
400E4EF5-2CBE-480B-87C9-32738ED3CB65
最近肥えてきた昼のジョルノ氏(顔ブレとる)

2A2188D2-6D30-44FD-8148-779002C5133D
夜のジョルノ氏


肥えた腹のモッフモフ最高だぜ…



============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================



▽インスタ
79DCD3DC-76E3-4AEE-AE0A-171E343BABBF
▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!