夜、
アメリカの殺人事件の謎解きみたいなテレビ番組を見てて
自宅で母親が子供をころしてしまったのか
そうじゃないのかという内容だったんだけど

それをビクビクしながら見てたヤンが


2821A761-C1F6-4F5E-9340-16655EF6E69E
D1DAC2FC-D0FB-4771-A194-F51AEA470A1A


どこから出したのかいきなりヘアバンドつけて
すごい真剣な顔で一生懸命考えて
分かりやすいように絵に描いてきた
名探偵ヤンヤン


その手があったか…!と言いつつ現実を伝えると
0863EAB4-8A5E-4522-BD24-49053B28E536

排水溝の線が消えたら為す術がないヤンであった



脱獄じゃないんだから
侵入の仕方は普通に窓とかドアからやろとか
排水溝から来れたとしても
犯人は汚物でグッショグショだから
現場がえらいことになってるやろとか

ツッコミ入れるのは真剣に考えてるヤンが可愛すぎて我慢したのであった




ーーーーーーーーー
「2019年9月のLINE公式アカウント配信で人気だった記事ランキング」
で3位になりましたわーい!

D9A27255-FC47-4108-B7C7-33945B9F68E5

画像から記事に飛べます
も〜さんのドレスの話とタマ子ちゃんのワイルドすぎる話
笑いすぎてしばらく思い出し笑いしてた
 

ランクインした記事はこれ


ライブドアブログ忘年会の話▽




============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================



▽インスタ
79DCD3DC-76E3-4AEE-AE0A-171E343BABBF
▽LINEで更新通知を受け取れます

▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154
▽コノビーの記事
9012A9D0-7DD8-4B77-A04E-F5B243817AEA
▽ウーマンエキサイトの記事
5B4DCFA1-3B86-4944-AE14-7ADC546A8D35

▽ぽちっとお願いします!