書籍化のお知らせ
をした数日後…
というわけで
待って下さっているのに
本当にごめんなさい
1ヶ月伸びまして
2月14日発売
となりました(ToT)
バレンタインデーだね!フーフー!
本当にすみません
事故の詳細は
相手が一時停止を無視して
こちらの確認もせずギャンって来ました
ギャンって
ギャンってきたの
気づいた時にブレーキ踏んで避けたけど
ギャンがギャンだったんでギャンでした
ギャンおま…
とりあえず、ドラレコ付けててよかった…
(ただしモノマネの歌声入って恥ずかしの極み)
書籍化のお知らせをして
記事にたくさんのコメントを頂いて
嬉しいよぉ嬉しいよぉラストスパートがんばろーー!!からのギャン
体の方は
シートベルトしてた所の打撲と
エアバック・スプラッシュをくらった手がアレになって
あとは事故の痛みは後日くると聞いてたけど
本当に次の日から首肩めちゃくちゃ痛くて(怖い)
しばらく体が痛くて寝込んでいました
そのような経緯で
KADOKAWAの担当さんへ
嘘みたいだろ、本当の話なんだぜと連絡したら
発売日延期にしましょう!!!!
と気遣ってくださって、
でも自分的には1月17日の発売に向けて頑張ってきたし
右手は無事だし気合でイケルしフーフー!と思っていたのですが
実際数日寝込んでてネネに家の事や子供達の事全部頼んでいたし
保険とのやりとりや通院、その他事故関係の予定で時間を奪われてるし
あぁ本当だ無理だわってなって
お言葉に甘えて、延期にさせて頂いた次第です
延期が決まったのは結構前でしたが
手続きの関係でお知らせするのが今になってしまいました
本の発売を待ってくださっている皆様、
本当にごめんなさい
予定の発売日より伸びてしまいましたが
お待ちいただけると嬉しいです
ーーーーーーー
そして今は事故からしばらく経ち
ゴールデンボンバーの新曲が自分の体の状態にピッタリで
踊れるくらいには回復しています
ちなみに本の発売は1ヶ月延びたけど
締め切りは年末年始の関係でさほど伸びなかったという、ね、え、ね、
でもそのおかげで事故が起きてから今まで割と休むことができました
通院しながら引き続き完成に向けて頑張ります!
============================
書籍化の記事にコメントありがとうございます!!!
本当に、嬉しくて嬉しくて泣いたファー!!
============================
▽インスタ
▽LINEで更新通知を受け取れます
▽LINEスタンプ販売中です
▽コノビーの記事
▽ウーマンエキサイトの記事
コメント
コメント一覧 (155)
書籍化嬉しいし、楽しみだけど、まずはつんさんの体が最優先です。
本当に大変でしたね。
どうぞご無理をなさらないようにしてくださいね。
お大事にっ!!!!
ご自愛下さいっ!!!!!
命が無事でよかったです!
応援しています!
つんさんの命があって本当に良かったですが事故の痛みは辛いですよね…😖
本はAmazonで予約しているので何ヶ月でも楽しみに待ちます!
まずはお身体を一番に💦
お大事になさってください>_<💦
Amazonから通知が来て、気になっていました…
ほんとに命が無事で良かったです。
今は養生してください。
バレンタイン、楽しみ待ってますよ〜😄
私も相手の過失事故で、数ヶ月の通院終わらせて示談のサインする直前に首に激痛がはしってしばらく頭痛と目眩と手の震えと事故時のフラッシュバックに悩まされました。
しつこいけど、本当に無理しないでー!!
怖かったですねぇ
後遺症が残らないよう、心から祈ってます!
お身体お大事に、ご自愛くださいね。
本当にゆっくり休んでくださいね…😭お大事に!
でも思い出の詰まったマイカー…事故処理にかかった時間…
返せーーーーってかんじですよね(´;ω;`)ブワッ
いちぞく延期になっても買います。楽しみにしてます。
どうぞお大事にしてくださいませ。
私も去年の今頃同じような事故にあいました…
日記をつけてるので、あぁ…去年の今頃に…
と再確認したところでした
お体お大事に無理しないで下さいね!
本も発売を楽しみにしています✨
そしてゴールデンボンバーの新曲、YouTubeで見かけてチラチラと気になってたんですけどまだ聴いてなかったので、つんさんのことを想いながら聞こうと思います(*´艸`*)
今はよく休んでください。体調戻してから頑張るほうがいいですよ!待ってます。
数カ月前に知って一気につんさんのファンになりました!事故ビックリです。本当無事で何よりです。
私も信号無視4トントラックに追突された時、首回らないし体があちこち痛いし…
編集者様、無理せずのスケジュールで是非お願いしたいです。どうぞお大事にっ
もう、本当にお大事にしてください!!
事故大変でしたね、無理せずどうかお身体大事になさってください。これからも応援してます!
半年ほど前につんさんのブログに出会って、以来過去記事に遡って何回も繰り返し読ませてもらってます。
先日の書籍発売告知のときも、これは初コメントさせていただかねば!と思いましたが、やっぱり気恥ずかしくて踏み止まり。
しかし、今回ばかりは。
つんさん!
つんさんもご家族みんなも、大変な思いをされていることでしょうね。
でも、無事で良かった。
本当に良かった。
無理せず、ご自愛くださいね。
書籍楽しみにしてますが、一か月くらいなんてことないです!
早く全快されるよう祈っています。
つんさん、がんばれー!
毎日ブログをのぞいて楽しみにしています。
エアバッグが出るほどの衝撃、大変な事故だったでしょう。つんさんはもちろん、お母さんの一大事にお子さんも大きなショックを受けている事と思います。
今は絶対に無理をする時ではありません。ご家族みんなでゆっくり日常を取り戻していってくださいね。発売日が延期になっても大丈夫です。安心してください。つんさんの漫画が大好きだから、ずっと待ってます(*^^*)
元気出ないかもだけど、元気だしてね。お大事にね。
授乳時の不安感を検索して、つんさんのブログに辿り着いてからずっと見ています。
このたびは、大変でしたね。
お一人で怖い思いをされて…
つんさんが大事に至らなくて本当に良かったです。
私も事故後、一度ケガの痛みは引いたものの、数年経ってまた首痛に悩まされています。
お医者さん曰く、痛みは引いても通院は年単位で続けた方がいいらしいですよ~。
執筆に子育てにお忙しいとは思いますが、将来のために今は体第一でいてください!
本はいつまでも待ちますから…(>_<)
不幸中の幸い、お子さんたちが乗ってはらなくて良かったです。
身体がしんどい中、手続きやらなにやら大変かと思います。ご無理なさらないでくださいね。
にしてもドラレコ大事ですね(;゜0゜)
つんさんご無事でなによりです!
身体的、精神的にもかなりお辛かったと思います…😭
まだ回復しきっていないと思いますし、事故の手続きや家事育児に加えて書籍化に向けての執筆で本当に大変かと思います😭😭
どれほど延期になっても待ってますので、もうほんと2月超えちゃったって全然構わないくらいなので、お身体大事にしてくださいね!
これはただ事では無いと思い覗きにきましたら…!
お大事にして下さい(>_<)
2月の発売を楽しみに待っています!
とんだ災難でしたね…。読んでるだけでもとても怖かったです。漫画で事故の経緯をご報告されてらっしゃる時点でつんさんは無事なのだろうとわかっていても、本当にものすごくゾッとしました。
思い出の詰まったマイカーがボコボコになったのを見てつんさんがポロリと泣いてしまう所で本当に胸が痛みましたが、もうとにかく誰も死ななくて良かった、治りそうなケガで良かったという気持ちでいっぱいです。今目の前につんさんがいたら想いが溢れて泣いて抱きしめてしまうと思います(迷惑すぎる)
決してご無理なさらず、心身共に出来るだけ休んでしっかり治してくださいね。
つんさんのブログいつも笑わせてもらって元気もらってます…!!ついに書籍化!すごい!!
と思っていた矢先、事故なんてそりゃもうびっくりしました。・゜・(ノД`)・゜・。
お体無理せず大事にしてください!!
ゴールデンボンバーで思わず今日も笑わせてもらいました(ノД`)w
大変な時でもいつもクスリと笑わせてもらってありがとうございますー!
さすがつんさん、ネタが尽きませんね…!
やんちゃん達が乗ってなかったのが不幸中の幸いと思いました。
ゴールデンボンバーファンとして、
つんさんが踊ってる絵を見て嬉しかったです…!やっぱつんさんのセンス大好き。
本楽しみにしてます!
ドラレコにモノマネ…
流石です
事故ってもただじゃ起きない…
ホント、お大事になさってください
つんさんのブログ大好きです。
元気を出したい時や癒されたい時に読ませて頂いており、私の日々に欠かせぬ大事な存在です。
今までこちらのブログやインスタにもコメント等をしたことが無く、密かなファンでいるつもりでした。
しかし今回の記事を読み、なにか一言でもどうしても気持ちを伝えたいと思い、コメントさせて頂きました。
一ファンとしましては、つんのいちぞくを早く手に取りたい気持ちは山々ですが、何よりもつんさんとご家族がお元気で豊かな生活をされる事が一番の望みです。
大事なお身体を、どうかご自愛下さいますと幸いです。
一刻も早く怪我の痛みが消え、諸々元の生活に戻れますよう、心から祈っています。
事故は本当に心身やられますからどうぞ無理なさらず> <
引き続き楽しみに待っています!
お怪我の具合はいかがでしょうか。ムチウチなどは良くなってきたかなーと思っても寒くなってくるとまた痛んだりするので、どうかどうか無理をされず、できるだけ大事に過ごされて下さいね。
私も一昨年くらいに一時停止の車がギャンってきてギャンされて、痛みは軽減してもしばらく通院は続けていました。
もし保険に弁護士特約などついていたら活用されると少し安心かもしれません、余計な事でしたら申し訳ないです💦
つんさんの命が無事で本当に良かったです。これからも応援しています。御自愛下さい。
今日Amazonから発売日変更のお知らせが来て、何かあったのかと思っていました。
延期になっても楽しみにまっています!
スピッツ聴きたいです!
お大事になさってください!
ワンオペだと自分が倒れたら終了という気負いもあって、お辛いと思います。まずはネネさんやご両親の力を存分に借りて養生してくださいね。育児はまだまだ続きますもんね。本はいつまでもずっと楽しみに待ってますし、いくら延期しても絶対買いますから。
つんさんの回復を心から願っています!
先々月、うちの母も事故って車ポシャりました。
でも、車が守ってくれた、車が身代わりになってくれた、だから命がある‼︎と家族一同そう思い励ましています。
本当に命があって良かったです!
お大事になさってください!
今はとにかく体を休めることに専念してくださいね。本はいつまででも待ちますよ!つんさんの体調が回復してから執筆されても遅くはないと思います。発売日を決めちゃうとそれに向けて動かないといけないから…心配です
ブログもお休みしてしんどい時は泣いてください。涙を流すと自律神経が整って少し楽になりますよ
つんさん、ほんと生きてて良かった!😭私も同じ様な事故にあったので、心中お察しいたします。色々とお忙しいから中々休めないかもですが、お身体お大事にしてください。
大変な時にブログ更新ありがとうございます。
お子さん乗ってなくてよかったですね…( ´;ω;` )
つんさんもお怪我されてるので無事ではないんだけど、無事でよかったというか本当に生きててくれてよかった…!!
あまりの衝撃にかなり動転してます( ノД`)
本の発売心待ちにしてます!!
むりなさらずにー!!
ネチネチネチネチ人を責めるのが好きなんですね。
辛い思いしたのはわかるけど、例えば わが子にはとにかく甘そうで、運動会で先生に散々迷惑かけても何とも思ってなさそうなのに
時間をかけてネチネチ 他人のことは責めるのが何とも嫌らしく見える。
運動会でギャーギャーわめくお宅の子を見て、周りも辟易してるかもよ?
交通事故は気の毒だけど、もうブログもインスタも見るのやーめた。
ネチネチは勘弁。
お手本のようなブーメランお見事です。
こんな捉え方で物事を見てしまう方は、現実でも人の粗探しばかりしてしまうさもしい感性なのだろうと思うと気の毒に思えます。
こんな所で構ってちゃんしてないで、見る目を養う努力をする事をお勧めしたいです。
ほんとに94)みたいな人いんのな…
どう腐ったらこんなこと言えるのか…
どこがネチネチしてるかわからんし、子供が騒がしいのは当たり前なのでは?
自分が子供ころだってそうだし、現在子供がいる人もそうだけどそれにイライラする意味がわからん。
ほんとに不愉快なコメントいれるならみなきゃいいのに。
公の場でこんなん言って何様?
大変でしたね!
でも、命が無事でなによりです…!
無理はせず、ゆっくり休んでくださいね。
心臓がキュッてなりました。
お子さんも巻き込まれず、つんさんは大変でしたが、時間が経てば、平穏な日々に戻れる状態で本当に良かったです。
いつもパワーいただき、ありがとうございます。
応援してます!
お大事になさってください!
金爆ファンの母(60)に代わり、
御礼申し上げます❗
本は楽しみに待つ日々がのびただけで
これはこれでっ
GOHOUBI と思って楽しみます✨
ほんとにお大事になさってください!
事故にあってたなんてびっくりしました。
体は大丈夫ですか?締切や、家庭のこともありますがゆっくり休んで回復されますように😔
本の発売日が延期しても大丈夫ですよ!つんさんの方が大丈夫っ!!
もちろん書籍も予約しましたよ。楽しみです。
体調無理せず、ゆっくりとこれからも楽しませてくださいね。応援してます!
交通事故は怖いです(ToT)
つんのいちぞくの発売は楽しみですが、それよりもつんさんが無事でいてくださって本当に良かったです( ;∀;)✨
あちこち痛みが出て大変かとは思いますが、仕事もプライベートも無理のない範囲で……
来年のバレンタインデー楽しみにしてます✨(*´ω`*)
事故に遭ってたなんて…💦
本当にご無事で何よりです…歯が……欠けてしまった歯が悲しいですね。
むちうちもしんどいだろうけど今は安静が一番ですよ~💦
変なコメント残してる人もいますけど、その倍以上の人が、みなさんつんさんのこと大好きだと思います!
応援してます!
発売延期も全然気にしなーい!楽しみが延びただけ!
餅食べながら待ってます!
ご無事で何より…!
後処理手続き大変でしょうけど、ゆっくりする時間もちゃんと取ってね*
命に関わる事故じゃなかったことが不幸中の幸いですが読んでいるだけでもゾッとしたので、ご本人とご家族の皆様の心中は想像を絶するものだったと思います(TT)子どもたちも心配したことと思います、、、本当にご無事でよかった(TT)
しっかりゆっくり治してくださいね!!!
でも死ななくてよかった……ほんとに…( ; ; )
ご無理なさらず、でも本たのしみに待っていますね。
事故に遭われたと聞いて驚きました……
とても痛かったと思います…命が助かって本当に本当に良かったです(;ω;)
快復までゆっくりされてください。
でも、つんさん生きててくれてるだけで
U RE SHI I I I I !!!!
車おじゃんで悲しい、、、、、
でも、生きててくれてありがとうございます!
私ものんきに、本の件で忙しくてブログ更新されてないのかと思っていました。。
まさか、事故にあわれていたとは!!!
面白く書いてくださるので、うっかり騙されちゃいそうなのですが、すごく大変じゃないですか!!
体を第一に過ごしてくださいませ。
本の発売の延期、気にしないでくださいね!個人的には、楽しみに待つ時間が増えた!って、ポジティブな気持ちですから!!!
ではでは、お大事にしてくださいね~!
受賞おめでとうございます㊗️
どうかご無理なさらず…発売日を楽しみに待ちます( ᷇ᵕ ᷆ )
難しいと思いますが出来るだけゆっくり休まれてください
発売延期は焦らしプレイと脳内変換して待ちます!
てか、生きてて良かったぁぁぁぁぁ✨
身体が無事に回復しますように‼o(T□T)o
本、楽しみに待ってます✨つんさんに、治療費のマージンがいきますように✨
経過はいかがですか?
1日も早く心も体も元気になるの待ってます!
ご無理なさらずお大事にしてくださいね!
本ゆっくり待ってますー!
バレンタイン覚えやすい!!Σd(゚∀゚)
いつもブログ楽しく読ませてもらっています♡
事故に遭われたんですね
こわい∑(゚Д゚)
ご無事で本当に良かったです😭
ゆっくり休みながら本の締め切りまで
頑張ってください
応援してます😉💓
お子さん方が乗ってなかった様子なのは不幸中の幸いかもしれませんが、つんさんのお怪我といい、思い出の車が恐らく廃車…よかったとはとても言えないですよね…つんさん事故の衝撃で歯がかけてしまったんでしょうか?
しばらく怖いですよね。どうかゆっくり休んで無理しないでください。ご自分のこと労ってあげてくださいね。延ばせるなら締切はもっと延ばしてもいいと思いますよ。それくらいの緊急時ですからね。つんさんやご家族の体と健康が一番大事ですから。
とにかく今は無理なさらずに、ご自愛下さい😢
事故、恐ろしいですね…お怪我はお辛いでしょうが、ご無事で何よりです( ;∀;)
無理せずお身体ゆっくり休めてください!!!
いつもつんさんのブログ見てます✨
ブログが本になると知った時、めちゃくちゃ嬉しくてゾンアマ先輩にすぐいきました!
ただ、今はつんさんが1日でも早く元気になる事をただただ祈っています🙏🏻💦
大変だと思いますが、どうか無理をなさらずに😭
来年のバレンタイン楽しみにしてます💕
つんさん生きててよかった…
子供乗ってなくてよかった…
事故一生です!!!お体お大事に!!!
延期だろうが中止になろうが、体が1番です!
お母さんの代わり、奥さんの代わり、娘の代わりは居ません!!!!
しっかり治して、元気になってください。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!!
発売発表以来更新がなくて、忙しいの極みかなぁと思ってました。
それどころじゃなかったです。
本当に、つんさん生きててよかったです。
しっかり休んでください。
痛みも辛いでしょうし、事故に遭ったこと、とてもショックでしたね…
いまはとにかくゆっくり体を休めてください!!
どうかお大事になさってください。
マネできるのですか? ゴイスーーー
レパートリー良ければ聞きたいです。
ネネさんとハズキルーペしてましたよねww あんな感じかな。
ドラレコに録音されちゃうのつら・・・
私も運転中気を付けたくなりました。
しかし、一時停止せずつっこんでくるあたり、危ないですね…昨今の危険な交通事故ニュースを思い出しました。
体的に大丈夫でも、精神的には大丈夫じゃないこともあるので、とりあえずゆっくり休んでくださいね💦
つんさんの書籍、超楽しみにしています!
自分用のバレンタインチョコとして、買います
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
お体大丈夫ですか?無理せずご養生下さい。
いつも漫画を楽しみに拝見しています。
本も楽しみですが、お体の方がもっともっと大事です。
お体第一になされて下さい。
応援のつもりで星五つ置いていきます。
くれぐれもお大事に。
痛かったし怖かったですよね、大事な車も酷いことになって悲しいし…でもでも、つんさん無事で良かった、良かったです!!
やんちゃんむぎくんもさぞや心配していたでしょう、早く痛みが引いて、いつもの元気が出ますように。
Amazonから発売日変更の連絡きて、「おっ!書き下ろしがいっぱいあるから伸びちゃったのかなー?つんさん頑張ってるなぁー、バレンタイン楽しみ〜ィ」とか呑気に思ってました、、、
更新ないのも、忙しいのかなって
もしや家族の誰かがインフルエンザかな?とかも考えましたがまさかこんな事とは。
本当にお大事になさって下さいね、つんさんが元気なのが一番です。
早く良くなりますように!!
本はゆっくりじっくり楽しみに待っています〜!
一時停止無視で事故、ほんと怖いですね
お大事にしてください本買いますーーー!!
お身体大事にされてくださいね。
事故怖かったですよね…
本の延期でも全然良いです!待ちます!!
つんさんの体調を今は第一に考えて、治療とかリハビリとか頑張って下さい!!
つんさんのブログ、一番大好きなブログです。
書籍も楽しみにしていますが
どうか無理のないよう、お大事になさってください。
本、いつになっても先の楽しみにして、ワクワク待っています♪
状況は違いますが数年前追突事故にあった時のこと思い出しました…。
信号で止まってた時に後ろからノーブレーキの車きてギャンってなりまして、ローン払い終わったばっかで車廃車、翌日から上半身全部やられて寝てるのも辛かった記憶が…
ぶつかられた瞬間頭真っ白になったし、車降りて警察来るまで震えながらポロポロと泣きました。
シャワーで頭流すのもろくに出来なくて叫んで旦那呼んだ気がする。
仕事も忙しい時期でほんと色々大変だった気がする…!
状況は違えど大変だったのはすごくわかります。
痛みが後々引きずらないように無理なさらずに!
元気なつんさん家族大好きです〜
ゆっくりまってます☆
私はそのまま轢き逃げにあって跳ね飛ばされて死にかけました。名古屋駅に近いので目撃者は何十人もいてその日の夕方のニュースになりました…
そのお陰で犯人がすぐに捕まったもののシングルマザーというオチで治療費も払えない有様で散々でした。こんな散々な私もなんとか元気になりましたのでつんさんもご無理しないように安静にした下さいね!
びっくりしすぎて初コメです。。。
ずっと前から楽しみに読ませて頂いていて、つんさんのブログダイダイダイスキで友達にも布教してます。
本当に大変でしたね…今はとにかく養生されてください(´;ω;`)一日も早く全回復されますように、新潟から祈っています!
ご家族のみなさんも、心配されたことでしょうね・・・><
心身ともに疲弊されたと思いますので、どうか無理をされずに!!
更新ありがとうございます…泣
ほんとにつんさん…お大事に!!!延期で良かったですよ!出版社さんもありがとうございます!お子さん乗ってなかったかな?本当にゆっくり回復の為にゆっくりして下さいませね!!つんさんのファン同様、楽しみにしてますよ!
授乳時の不安感の頃から黙ってずーっと読ませていただいてました。
つんさんのお身体が心配です。
歯は欠けてしまったのですか…?
どうかどうかお大事にしてください。
すっかり良くなるまで休んでくださいね。
本、いつまでも待ちます。
大変でしたね、本当にできるかぎり休んでください!
去年初めての妊娠時このブログを発見し、つわりながら、うちはどんな家族になるんだろとわくわくしながら見てました。大好きです。
書籍化おめでとうございます!
無理せず(無理しなきゃかもだけど)過ごしてくださいね!お大事に!!!
無理せず ゆっくり お過ごし下さい。
ご本はめっちゃ楽しみですが、ご無理だけはなさいませんように…!事故後のお体、くれぐれもご自愛ください。心配です(´;ω;`)
つんさんお怪我は大丈夫ですか?どうか無理なさらず、ゆっくりと休んでくださいね。お子さんもいるのでなかなか休めないかもしれませんが…。
お大事になさってください!!!!
つんサンタ大好きで、ブログ全部一晩で読み漁りました。
次の日仕事死にました……。
なにやってんだって話ですが、それほど大好きです!
本当に命あってよかったです!
本ぜったい買います☆
今はゆっくり体を休めながら、元気になってください!
滅茶苦茶笑いました。
初めてコメントします。
コメント開いて
皆の心配の声を見て
根本を思い出しました。
怪我大丈夫ですか?
生きていて何よりです。
怖いっっ
兎に角生きてて下さって良かった・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。
お身体大切にして元気になって下さい!
ここでゴールデンボンバー出るのも流石ですな・・・