△瞬殺で終わった初回




1人でやるのが怖すぎて
次の日仕事休みの姉を召喚(泊まり)
子供達は寝

B338E925-93C0-46F7-AB82-F49B7288A598
2回目は1回目より何もできず瞬殺された


13C6DF73-CCBD-4F08-96ED-316A9112B621



2B776061-401B-4E26-95FF-EACADD72F256
恐怖心はほとんど無かったらしいが
暴走ネネ



そして寝たんだ





2日後

また姉を召喚したんだ

53A58057-B1C3-4516-8219-BE24200043BF

後半のキラーの瞬殺さが残酷だった
そいそいそいって吊るしていった

そして私は
初めて発電機回しと全滅を体験した


これが今の僕さ




方向音痴でチュートリアルのマップでさえ迷って同じ所ぐーるぐるだし
ドクンドクンの音もどっちから聞こえてくるのか分からなくて
逆にキラーに向かって走って行っちゃったり
そもそもパークとかキラーがこれだからこういう立ち回りするとかも分からず
とりあえず発電機を回すことしか考えられていないダメダメですが
最近暇さえあればコソコソYouTube見てたらなんとなく
こういうときはこう、こういうときはそう
みたいなのが分かってきました
(操作は別として)
迷惑かけないようにちょこちょこ場数踏んで慣れてから
またちょこちょこレポします🤘





============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!

しぃさんからしゃがむを2回やるとお礼になるとコメント頂いて
YouTubeでそういえばそういう動き見たことあったけど動きに意味があったとはと驚ーーっ
車で譲ってもらった時にやるサンキューハザードみたいな感じなんですね、ベネ、今度からやります😆
============================




▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
79DCD3DC-76E3-4AEE-AE0A-171E343BABBF
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154

▽ぽちっとお願いします!