すっぽん小町を飲んでみたレポです


C4D3CB74-6F10-4034-994E-B9ED3F86BAAA

D38F5A3D-D240-4F16-82AA-02B27E23C531

03EC2A03-C425-4F53-9D94-DCA22B66D77D



36F874F8-6519-460D-9288-49CD94D08921

すっぽん小町は飲むのを継続して元気を実感する感じらしいから
こんなに早く効くものなのか分からず
この時点ではすっぽん小町飲んでるからというすっぽん思い込み元気かな?という結論に達した



EC266907-5E7E-4DFC-80C2-3FC18CFD0538


B8887DBB-3F16-4683-ADF0-736B13AA71EA

まだ疑う

元気意外の体の不調方面も疑う

0D384D82-E718-4998-A7F7-B98D6B804FB5
疑いに疑ったけど
ずっと継続する不調じゃないから関係なさそう


E56834B1-BD2F-45E5-B840-F0A392E1F81E

DB29B253-6D51-4E0B-8594-23F88E5224E8



A189CDB3-FAB2-4B5F-862A-0069F71E76C6


疑ってたのにこの変わりよう
というのが私とすっぽん小町のヒストリー


お試ししてみて買うことに決めた私の場合だけど
1日1粒だけ飲むときもあって減りが遅いから
色々定期コースがお得だけど余っちゃうし定期じゃない方がいいなって思ってた
でも、定期コースはいつでもお休みができるし発送日も変更できたり
2ヶ月毎に1袋コースとか、自分の生活に合ったペースで届けてくれるという素晴らしさ!
融通ききすぎぃ



すっぽん小町を飲む前は
体に合わないだろうと完全に疑って始めたから
レポどうしよう…って悩んでたけど
ワキワキしなくて一安心

元気を実感するのも
ニキビや便秘になったりもその時の不調もあるし
ある程度継続して飲んで確かめられてよかったなーって思う( ˘ω˘ )

話は変わりますが
すっぽん小町の担当さんとビデオ通話でお話ししたのですが
とにかく人がいい
定期購入すると入ってる手紙で何か書いて送ると返事書いてくれるし
誕生日月にプレゼント送ってくれるんだけど
スタッフさんが毎年違うものを選んでるんですって

さらには電話すると雑談してくれるというあたたかさ
コロナで疲れ切った体も心も元気にしてくれるね!

気になるなぁと思った方は
すっぽん小町のサイトで成分等をよく確認して
納得したうえで試してみてね▽
0BD4B8AC-75F6-4EEF-B365-D2E4792B74E8
画像クリック・タップですっぽん小町の公式サイトへとびます





<おまけ>
さらに半月がたった頃
すっぽん小町飲まないで家の大掃除してて
体力がゼロになった時
心からすっぽん小町ほっした
594B4EC3-9010-4F1C-8A85-D2F78C7C2CF8
もうかなりすっぽん小町頼りにしているBODY






============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================