前回の話▽





75C6810C-4AA1-4D56-8E8D-6A9B3786FD78
FF4D96F5-8BE0-416C-9CA4-BAAEDF6FB712




78ACD80B-0B59-4539-8D40-4279BC64DA97


愛着わいておかしくなった私を戻してくれた娘
いつもの私が言いそうなこと言ってた


つづく






ーーーーーーーーーーー
最近スイッチライトをゲットできたよ

そんなライトで遊ぶ時はネックスピーカー使うようにした
何故かというと
・Switchライトはテレビ出力できない
・スイッチのデドバはボイチャできない
・電話しながらやるから普通のヘッドホンしちゃうと電話聞けない
・デドバは音が大事だからちゃんと聞きたい
だからこうなったんじゃ↓


C4FAB4E7-56EA-436F-946B-EFA2E7061D0A


家事中スマホで使ってたんだけどスイッチでも使えるな?ってなって嬉しかった
料理する時とかすごくいいよ、外の音も聞こえるのがいい


ウェアラブルネックスピーカー AQUOSサウンドパートナー ブラック bluetooth対応 本体約88g軽量設計
シャープ(SHARP)
2018-11-17


↑Bluetoothがない機器でもBluetoothできるように
Bluetooth送信機が付属でついてくるんだけど
付属品の挿し口がSwitchライトには使えないので後からこれ↓を買った
 


ネックスピーカーは耳の遠いおばあちゃんとかにも
テレビ見る時おすすめ


PS4版はボイチャできるから
カネモトさんが使ってるマイク付きのヘッドホン教えてもらって
同じやつこの前買ってつかってる!
やっすいし快適ぃ

 

ゲーム環境めっちゃ整っちゃって⤴︎



▽ちゃんこ

▽カネモトさん

▽デドバプレイ記
 
ハイイ▽





============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================




▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
79DCD3DC-76E3-4AEE-AE0A-171E343BABBF
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154

▽ぽちっとお願いします!