大腸カメラの話です
▽最初から
▽前回の話



オロナインどころじゃなくなった
おっことぬし様が傷付けば本体も傷つく
そういう運命の奴隷
▽つづき
大腸カメラ⑥
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
いつもブログを読んでくれている姉の職場の方が
スーパームーンパワーなのか初産で40分のスピード出産をしたらしいです
めでたい!ご出産おめでとうございます!(*^ω^*)
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================
▽書籍
▽インスタ

▽LINEスタンプ販売中です





コメント
コメント一覧 (22)
初産40分ってミラクルですね、来月出産なのであやかりたいです。
私も先日 第三子誕生致しました。
37週1日で3800gもありました∩^ω^∩
尻 爆発しました!!!
1人だけだとくじけちゃうからでしょうか?
それともつんさんの病院だけ?
ネネさんの同僚さん赤ちゃん誕生おめでとうございます👶🎊
私も痔主なんでドキドキしましたが、鎮痛剤から覚めて見せられた診断結果にしっかり「痔核あり」って書かれてたなぁ。
いやしかし、この看護師さん、なんで鎮痛剤を否定するんですかね。私は医師に勧められましたよ。
おっことぬし様w大好物です(笑)
けど、つい今娘が寝たばかりなので
声は出せない!!クッッッッ。
ネネさまの職場の方超安産おめでとうございます!
コナンの素晴らしさを再確認しました!
ご自分の場合と違うものを「普通で無い」
「変」と認識されるあなたが普通では無い。