はじめての大腸カメラ⑧ 2020年09月12日 大腸カメラの話です▽最初から ▽前回の話 尻IN後半へつづく▽つづき大腸カメラ⑨ ============================コメントありがとうございます全て嬉しく読ませて頂いてます!============================▽書籍つんのいちぞく [単行本]つんKADOKAWA2020-02-14▽インスタ▽LINEスタンプ販売中です▽ぽちっとお願いします! 「病院レポ」カテゴリの最新記事 タグ :#大腸カメラ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (16) 1. 砂糖ミカン 2020年09月12日 20:11 ま、まさかの陣痛の時の呼吸...!!! しかし鎮痛剤や麻酔無しで胃カメラや大腸カメラできる人凄すぎます...((( ;゚Д゚))) 両方やったことありますが優しいお医者さんで眠りの小五郎になってました。気づいたら終わってた。 2. ちー 2020年09月12日 20:38 蘭ねぇちゃんww 3. ふーちゃ 2020年09月12日 21:00 ヤメテ!蘭姉ちゃんがまともに見られなくなる!(笑) 1からずっと読んでますが、ずっとドキドキハラハラしてます(>0<;) 読みながらずっとお尻がムズムズします(笑) 4. イボンヌ 2020年09月12日 21:07 蘭姉ちゃんで言うとwwwwwwwww 5. ささら 2020年09月12日 21:15 尻の呼吸、壱の型、いきみ逃し! まさかの陣痛の時と同じやつ。 鼻で吸って口で出すといつの間にか寝れるので、就寝時にやってます。 リラックス効果があるのかな? 6. ななし 2020年09月12日 21:31 蘭姉ちゃんうまいww しかし尻の中で何かが蠢くって恐怖過ぎる! 胃カメラとはまた違った辛さがありそう…主に精神的にw でもこれを見たから実際受けることになっても覚悟が出来るかも ブチャラティのように… 11. ウメ 2020年09月13日 06:29 >>6 鬼滅w 7. ゆみこ 2020年09月12日 23:32 あいたたた…なんか読んと同時に想像したら腸が痛くなってきました…(笑)あぁ大腸検査こわいよぉ😭つん様すごいです。 8. えいママん 2020年09月13日 00:13 手に汗握りながら1から見守ってます!!ストーリーにアップされると秒で見にきてます😂笑 頑張れ頑張れつんさーーーん!!! 9. なにこれ 2020年09月13日 00:34 めっちゃ面白い…。人の大腸検査の話の続きがこんなに気になる日がくるとは…くっ! 楽しみに待ってます! 10. もっちり感 2020年09月13日 01:26 蘭ねえちゃんもまさかS字結腸の例えにされるなんて思ってなかっただろうな…(遠い目) 12. もも 2020年09月13日 10:27 s字結腸の所を説明なしで行かれて 「はーいもうすぐ突き当たり曲がりまーす。…はい曲がりましたよー」 ってカーナビみたいに言われたの思い出した… 嫌ですよねあの曲がり角 13. うめ吉 2020年09月13日 10:48 腸の例えで蘭姉ちゃんのぼっこり出てくると思いませんでした…w 好き…! 14. ももっい 2020年09月13日 13:26 まさか蘭姉ちゃんも自分のツノがそんな例えに利用されるとは思ってもあるまい 15. み 2020年09月14日 11:33 痛みは波紋で和らげたんですね❗️ 16. ペリーコロ 2020年09月14日 15:18 痛いのかな?どんな感じなんだろう😰 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (16)
しかし鎮痛剤や麻酔無しで胃カメラや大腸カメラできる人凄すぎます...((( ;゚Д゚)))
両方やったことありますが優しいお医者さんで眠りの小五郎になってました。気づいたら終わってた。
1からずっと読んでますが、ずっとドキドキハラハラしてます(>0<;)
読みながらずっとお尻がムズムズします(笑)
まさかの陣痛の時と同じやつ。
鼻で吸って口で出すといつの間にか寝れるので、就寝時にやってます。
リラックス効果があるのかな?
しかし尻の中で何かが蠢くって恐怖過ぎる!
胃カメラとはまた違った辛さがありそう…主に精神的にw
でもこれを見たから実際受けることになっても覚悟が出来るかも
ブチャラティのように…
鬼滅w
頑張れ頑張れつんさーーーん!!!
楽しみに待ってます!
「はーいもうすぐ突き当たり曲がりまーす。…はい曲がりましたよー」
ってカーナビみたいに言われたの思い出した…
嫌ですよねあの曲がり角
好き…!