
書籍の感想の手紙が届きました

ファンレターを送ってくれたぱぴさん
本当にありがとうございます
コメントでファンレターを送りたいと言って頂いた時は
気持ちだけでも嬉しかったので
まさか本当に送っていただけるとは夢にも思わなくてパニックになりました
ヒィィィィィィィ
ファンレターの威力…すごぉい
ーーー
この機会に
いつもブログを見に来てくださっているみなさまにも
日頃の感謝を伝えたいと思います
ブログのコメントやSNSで頂いたリプやメッセージ
いつもスマホ抱きしめながら
こんな嬉しいことないと言いながら読ませていただいてます
いつも全部に返信したいと思っていますが
本当に文才がなくて
めちゃくちゃ嬉しいけどそのまま文にすると気持ち悪くなるから
簡潔にしようと思うと素っ気ない感じになっちゃって
このままじゃダメだとありのままの気持ちで返信するとかなり気持ち悪くなって
ちょうどいい返信が今も見つかりません
返信迷子です
反応はなかなかできせんが
本当に何度も読んで励みになって元気いただいています
いつもありがとうございます😊😊😊
ブログやTwitterで頂いた書籍の感想は宝物😊
============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================
▽書籍
▽インスタ

▽LINEスタンプ販売中です

こんな嬉しいことないと言いながら読ませていただいてます
いつも全部に返信したいと思っていますが
本当に文才がなくて
めちゃくちゃ嬉しいけどそのまま文にすると気持ち悪くなるから
簡潔にしようと思うと素っ気ない感じになっちゃって
このままじゃダメだとありのままの気持ちで返信するとかなり気持ち悪くなって
ちょうどいい返信が今も見つかりません
返信迷子です
反応はなかなかできせんが
本当に何度も読んで励みになって元気いただいています
いつもありがとうございます😊😊😊
ブログやTwitterで頂いた書籍の感想は宝物😊
============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================
▽書籍
▽インスタ

▽LINEスタンプ販売中です

コメント
コメント一覧 (37)
つん
が
しました
しんどい気持ちの時でも、ふふっ、と笑わせてもらえて、とっても助かっています(*^_^*)
つん
が
しました
更新の通知見ると「やた!♪」って嬉しくなって、読むとほっこりしたり笑ったり子育てについて学んだり、………こんなご時世だからより一層、楽しみに待って読ませてもらってます。
いつもありがとう♡(*´∀`*)
つん
が
しました
つん
が
しました
子育てで荒れ心で読んでるので、ウチの子にも可愛いところあったとか思い出させてもらってます!
私の方が文才なくてめちゃくちゃですが、大好きです❤️←キモくてすみません
これからも、楽しみにしてます
つん
が
しました
子無しの頃から読んでます!子供が産まれてもうすぐ2年ですが、益々つんさんのブログが好きになり毎回更新通知が来るのを楽しみにしています♡
多分私はつんさんと同い年くらいなので、共感ポイントも色々あって、ほんと大好きなブログです!!
これからも無理ない範囲で是非ブログ続けられて下さい!
つん
が
しました
いつもつんさんに元気をもらって育児も仕事も頑張れてます
ありがとうございます!
つん
が
しました
すぐファンになってしまいました(´-`).。oO(
これからも応援しています!!
つん
が
しました
本当にめっちゃ大好きです😍💓💓
つん
が
しました
ありがとうございます😊
つん
が
しました
ブログ読むのが日々の楽しみの1つで、いつも元気もらってます!ありがとうございます😄
時々コメント欄にお邪魔していて、つんさんにコメント読んでいただけるだけで嬉しいです♡
返信とか全然気にしないでください〜
つん
が
しました
つん
が
しました
これからも楽しみにしてます。
つん
が
しました
つん
が
しました
たくさんの子育てブログやアカウントがありますが、私はつんさんが一番大好きです!
子育て以外の話題もいつもめちゃくちゃ面白くて、うちのおちび2人を寝かしつけてからニマニマ読んでます。
どんな話題でもつんさんの更新を日々楽しみにしてます〜!
つん
が
しました
私もおっこと主さまがいるので(まだ1人ですが)、もののけ仲間と勝手に思わせていただいてます。
子供や旦那にイライラした時はつんさんのいくつかのマイベストを読み、腹がよじれて、イライラ吹き飛ばしてます。
これからも楽しみにしています!!
つん
が
しました
badエピソードは3%ぐらいに圧縮してくれるから、大変だったであろうことも楽しく読めつつ、気をつけよって思えるよねぇぇぇ
つん
が
しました
勿論、つんさん自身の話も好きですけど。
無理に返信しなくたってみなさんに思いは伝わってると思いますよ。そんなかしこまらずもっと気軽に読んで下さいね~((*^^*)b
つん
が
しました
これからも応援しています!大好きです😊
つん
が
しました
私も語彙力がない為、。
面白い!絵が可愛い!絵がツボ!お上手!
小学生かよ!?
な感想になっちゃいますが、。
大好きです~ヾ(*’O’*)/♡♡♡♡
つん
が
しました
つんさんほんと大好きです!!!!愛してるーzeeeeeee!!!!
私のような人が何千人もいるんやろなw
つん
が
しました
わたしこそ、KADOKAWAさんのおかげで自分の言葉でつんさんに気持ちを直接お伝えできたこと、とっっっても嬉しく思います!お忙しい中、読んでくださりありがとうございます🥺❣️
はじめて勇気を出して送らせてもらったファンレターだったこともあり、この思い出は一生の宝物です!
これからもつんさんファミリーのみなさんのご健康と幸せを願っています🕊長々とすみません、ありがとうございました!
つん
が
しました
ズボラすぎてコメントとかファンレターとかかけたもんじゃないけど
2016年4月に娘を産んでから、つんさんのブログ見るのがマジで生き甲斐です。
家事育児忙しいのに、笑いをもたらしてくれて本当にありがとうございます。
つん
が
しました
産後すぐ、はじめての子育てで辛くて辛くてたまらない時期につんのいちぞくを読んで、頑張ったらこんなに素敵な未来がある、と思っていつも元気をたくさんたくさんもらっていました。
ちょうど産後の時期につんさんの本があってどれほど救われたことか、伝えきれません!ありがとうございました!
つん
が
しました
子どもを産んでからつんさんのブログに出会い、とても面白くて過去記事も全部遡って読みました!そして、Twitterで更新のお知らせ見たら速攻でポチってブログ読みに来てます(^^)
ジョルノを拾った話を読んでたので、公園で迷い子猫を発見したときちゃんと対応して家族に迎え入れられました。
また、地方から子連れでディズニーに行くときに、つんさんのディズニーレポ記事を何度も読んで予習して行きました!
つんさんのお陰で楽しめてることが沢山あるなぁと改めて思った次第です。
書籍化も嬉しくて、でも本屋さんでみつけられなくて店員さんに「すみません、『つんの一族』って本ありますか?」ってちょっと恥ずかしい気持ちで尋ねたのも良い思い出です(笑)
ちなみに、発売日に行ったのに地方だから入荷が三日後といわれましたw
長々とすみません。育児やペットとの日常とか本当に楽しく拝見してます!これからも応援してます!
つん
が
しました
返事なんていらないので私もつんさんに直接ファンレター書きたいです♡文才ないけど(ㅇ_ㅇ)
いつもブログたのしみにしてます!つんのいちぞく二巻出ないかなぁ~(●´ω`●)
つん
が
しました
そしてつんさんの周りのお姉さん、御両親、旦那さん、義理のお兄さん、甥っ子くん、御子息・御令嬢、そして保育園の先生に至るまで……
みんな温かい人柄がブログからも伝わってきてつんさんと関わる人全てを羨ましく思います。
そしてこのブログにコメントされる方の人柄の良いこと!!!温かいこと!!!
つんさんもですが、ここにコメントされる方も好きです。稚拙な文章で気持ち悪くまとまらずごめんなさい、でも好きですうううぅぅぅぅぅ
つん
が
しました
たくさんつけたい…大好きです!
そして、私も腸の検査しました。
もう、あの水は飲みたくないdeathよね。
私は一人っ子なので甥っ子君のようなポジションでいとこたちと遊んでました。なかなか輪に入れない時もあったりもどかしかったんですが、良い経験でした。
いつもいつも楽しみです。
また書きます!
つん
が
しました
私は昨年出産してから夫に対して急に拒否反応を示すようになってしまい、夫も私が「触らないで!話しかけないで!」といった空気を出すのでだんだん距離を置くようになり、いわゆる産後クライシスで、会話もほぼ無し、顔を合わせない日すらあるといった状態でした。
そんなある夜、例のあかつ事件の漫画を読んでツボにドストライクで入ってしまい、座ってられず椅子から転げ落ち、床に這いつくばって呼吸ができないほど大爆笑してしまいました。それを見た夫が「ど、どうしたの!?」と声をかけてくれ、2人であかつ事件の漫画を読み笑いました。
(大変な事件だったのにすみません…笑)
それから少しずつですが夫婦間の会話が増え、この連休には約1年ぶりに2人きりで食事に出かけることもできました。
まだ完全に出産前の関係に戻ったわけではありませんが、少しずつ回復させていけたらと思っています。
きっかけを与えてくださったつんさんには本当に感謝です、ありがとうございます。
ウチの子は今1歳なので、数年後はこんなことができるようになってるのかなとワクワクしながらこれからも楽しく読ませていただきます!
長文失礼しました!
つん
が
しました
私も息子がいて、初めての育児でわからない事が多くて悩んでいる時に初めてみた育児漫画がつんさんのブログでした!!
今でも過去のお話をなんでも見させて頂いてます☆
全部好きなのですが、特に私が好きなのは、ムギ君の出産レポとディズニーレポです♪(育児ではないですが^^;)
これからもブログ楽しみにしています☆
つん
が
しました
時に笑い、時に癒され…本当に大好きなブログです。
「そのまま文にすると気持ち悪いから簡潔にすると素っ気なくなる」ってすごーーーく分かります!
私も溢れ出るつんさん愛をコメントに残そうとすると気持ち悪い文になり、要約すると今度は素っ気なくなり…書いては消し書いては消し、結局書かないこと多々…。
今日は上記のお言葉にすごく納得したのと、想いを伝えたくてコメントしました!
これからも無理せず、つんさんのペースでブログ更新してください♪♪
つん
が
しました
つん
が
しました