おすそわけのQ太郎 2020年09月20日 やさ犬 今はねこちゃん来てもオカサーンって呼ばないこの黒ねこちゃんの話でもう1回つづきます============================コメントありがとうございます全てほんとに嬉しく読ませて頂いてます!SUKI🥺============================▽書籍つんのいちぞく [単行本]つんKADOKAWA2020-02-14▽インスタ▽LINEスタンプ販売中です▽ぽちっとお願いします! カテゴリなしの他の記事 タグ :#Q太郎 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (20) 1. うめ吉 2020年09月20日 20:19 ここのところ久々のちぇん氏やQ氏の登場うれしすぎです😂つんさんファミリーみんなやさしっ 2. わわわ 2020年09月20日 20:45 Q太郎ーーーー!!!慈悲深い! 3. ぽんぬ 2020年09月20日 20:47 Qちゃん〜♡久々 4. まふも 2020年09月20日 20:51 尊っ…!!! 5. コメント 2020年09月20日 21:01 慈悲深い貴族みたいな犬だな...... 6. ずんだもちこずんだ 2020年09月20日 21:03 ほっこり(*´꒳`*) 絆できとる。 7. ぴよ 2020年09月20日 21:15 ええ話や(;A;) 8. ねこまんま 2020年09月20日 22:18 Qちゃん優し犬。 つんさん、いつも楽しいお話ありがとうございます😊 9. まつ 2020年09月20日 22:43 やさしい…!多分うちの息子よりやさしい…! 10. りくちゃん 2020年09月20日 23:34 実家の犬もそうでした!野良猫のためにご飯を残して待ってる😂母性有り余ってるんだなって思ってました。 11. プイ 2020年09月20日 23:52 わんわんおかわい…(о´∀`о) ごはんドックフードですかね? 猫にドックフードあげすぎると なんだったか健康に害があるかも? って聞いた事があるのでお気をつけてっ 12. マミィ 2020年09月21日 10:59 バァバとQちゃんのお話大好きです 13. なお 2020年09月21日 11:28 あ〜涙が。。。 キュンときた やさしさに飢えてんのかな。。。 14. みやび 2020年09月21日 16:43 Qちゃんかしこ優しい!! 15. ハーベスト 2020年09月21日 22:20 これは。。尊いですね。。。! 16. ゆん 2020年09月21日 23:07 尊🥺❤ 17. うー 2020年09月23日 05:52 この子の時はオカサーーン!!って呼ばないのかな(笑) 18. つんさんファン 2020年09月23日 13:43 このエピソード好きすぎて何回も読んでは、拍手をパチパチ送っちゃう。(急にめぅちゃ増えるのわたしのせい) 19. ゆっさん 2020年09月23日 22:18 いつも楽しみに見てます✨ 今回もほっこり😂 20. うんうんふんばちゃん 2020年09月26日 01:42 可愛すぎます…… コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (20)
絆できとる。
つんさん、いつも楽しいお話ありがとうございます😊
ごはんドックフードですかね?
猫にドックフードあげすぎると
なんだったか健康に害があるかも?
って聞いた事があるのでお気をつけてっ
キュンときた
やさしさに飢えてんのかな。。。
今回もほっこり😂