前回の話▽




Q太郎は転がせない大きさだった


D9E7F863-F6C0-4CF8-B6DA-63B187964EF4

名前は候補はあったけど
その日は全然決まらなくて


次の日ネネが職場に行った時
9379DC59-9F9C-4158-A64E-D2F03B01EFE5

そんなふわっとした感じで
この家にいる時はQ太郎はQ太郎になった
ちなみに私はからあげという名前を立候補してたよ


そしてQ太郎との生活が始まった
EF3F14CA-0730-4095-AB0D-52A47B4C3358


一応、番犬のQ太郎は誰にも吠えない
8AA51B09-D137-42B6-95C5-A5C57962162A
むしろ喜ぶので
番犬ではなく来た人をただ癒す犬になった



でも人以外のことで吠えるQ太郎
7E48D895-6E01-42C2-B978-E40C95C8FF06
その時ばかりは
めっちゃくちゃ吠える、吠えるというか泣いてる
ずっと泣いてる
ワンワンって吠えることはめったになく
ハワーーとかウワーーーとか
猫の時はオカサーーンとか
キュウキュウ(偶然)なく


そんな日々を過ごし
Q太郎もうちの生活になれてきて

255E2C51-8968-4008-B427-FC46F1289711
散歩もだんだんスタートダッシュ決めるようになってきた
ちなみに1ヶ月間で2回脱走して帰ってきた歴史があります




・・・・・





7ECBE1C0-1425-4552-B547-4A619832AC76




つづく!

次回でおわりです



============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================




▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
79DCD3DC-76E3-4AEE-AE0A-171E343BABBF
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154

▽ぽちっとお願いします!