前回の話▽
Q太郎は転がせない大きさだった

名前は候補はあったけど
その日は全然決まらなくて
次の日ネネが職場に行った時

そんなふわっとした感じで
この家にいる時はQ太郎はQ太郎になった
ちなみに私はからあげという名前を立候補してたよ
そしてQ太郎との生活が始まった

一応、番犬のQ太郎は誰にも吠えない

むしろ喜ぶので
番犬ではなく来た人をただ癒す犬になった
でも人以外のことで吠えるQ太郎

その時ばかりは
めっちゃくちゃ吠える、吠えるというか泣いてる
ずっと泣いてる
ワンワンって吠えることはめったになく
ハワーーとかウワーーーとか
猫の時はオカサーーンとか
キュウキュウ(偶然)なく
そんな日々を過ごし
Q太郎もうちの生活になれてきて

散歩もだんだんスタートダッシュ決めるようになってきた
ちなみに1ヶ月間で2回脱走して帰ってきた歴史があります
・・・・・

つづく!
次回でおわりです
============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================
▽書籍
▽インスタ

▽LINEスタンプ販売中です




コメント
コメント一覧 (14)
Qちゃんの話とは関係ない話になってしまいますが、DBDにハマり、昨日あの方のライブにコメントしまして、「つんさんのところから来ました〜」って書いたら読まれました!嬉しっっ!ありがとうございますつんさん♡今までゲームあんまりした事なかった私がハマりました♥
次回も楽しみにしてます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
ワンちゃん飼ったことなくて憧れます。
知識がないんですが、脱走しちゃう理由やちゃんと帰ってくるところが不思議です。
ずっと居ると脱走はないんですか?
まだつんさんの家に少ししか居ないのに帰ってくるのも賢いです。
次回、ドキドキですね……
つんさん候補のからあげ!めちゃくちゃ良いですね!茶色い動物飼う機会があったら候補にしたいですwww
つんさんの弟氏が歩道橋みたいな所でQちゃんを見せびらかす内容の日記ありましたよね?
あれ好きw
Q太郎〜〜!!
そして今日もお父様の顔が良い!!!!!
早くどきなさい!
ただただ人を癒すQ太郎に私も癒されてます♥
からの飼い主が見つかったに衝撃!⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
次回を待ちます!!