毎年同じ病院で健康診断受けてる


0FC11E3C-84C3-4C83-910A-D90AF9C6AE17


 


CB6F2D40-4DAE-4460-A548-6D47E02619A1





FA0F4B19-940E-4C9A-93AC-424BDEF2338B




善コレが多いのって
ヨーグルトとか乳酸菌の飲み物とか
大好きで毎日摂取してるからかな、ウフフ


太ったのコロナ禍のせいにしてるけど
原因は餅とチートスだってこたぁ
誰だってわかってる
そうだろ?




<追記>
善玉菌だと勝手に脳内変換してましたが
正しくは善玉コレステロールで修正しました!
コメントありがとうございました^^
あと太った原因のタピオカ忘れてたタピオカこの野郎! すきだ!



フリトレー チートス チーズ味 75g ×12袋
ジャパンフリトレー
2019-03-04






この長いやつがいいんだぜ…




チートスおいしい▽






ーーーーーーーーーー


ちょっ子さんが進撃を見て縦線が!▽




山本かなさんのブログにメロンが登場しているぜぇええ!
イヤッフー!!▽


ひっそりと私もわぁい▽


最近ゲーム全然できなくて
ファーってなってる間に
かなさんはプロになってました!
すごいなぁ!



============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================


F34E5184-C3AD-40B0-95F8-8B0CA1DD4181

▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
79DCD3DC-76E3-4AEE-AE0A-171E343BABBF
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154