絵が雑なので最初にごめんなさい。 娘小学生になり朝、毎日途中まで送ったり学校まで送ったりしています。        

この日は思い出しては「もしあの時…」って妄想して具合悪くなって一日中真顔でした
まさにヒヤリハット
本当よそ見危険、ダメ絶対。



 あとケガした所は大したこと無かったんですが痛いもんは痛くて、どのくらい痛いか押して確かめていました。
押さない人もいるらしいので

痛いところ押すか押さないかの
アンケートをとりました


 押すのは予想外の痛さが怖いというか、痛くなっても「この痛さ知ってるし」ってやりたいというか、特にどこが痛いのかはっきりさせたいというか。
そんな気持ち

 まぁ押さなければ押したときの余計な痛みを感じなくてすむよね。うん。
  ==================== 
以前のオフ会の話
ですが↓


 ちゃんこぴろ太郎が出会いを漫画にしてくれました▽
 私…気のせいかな…
でかくない?
スマホをそうやって持つ人この世にいるの!!???
いやその前に性別ッ!!!!! 
子供たち可愛くかいてくれてありがとう!ムギ~ン   

 ▽ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング