息子、歌を一緒に歌ったり、ダンスすると腕を上にあげたり

きゃわわ~とやってるうちにやらなくなる。

ビデオにおさめるのが大変~

 

そのうちの1つ、ハニカミむぎゅん

 

 

 

==============================

 

コノビー沐浴の記事です!

 

↓↓タップ・クリックして記事が読めます↓↓

同じ病院で甥っ子が生まれた3年前までは耳を塞ぐよう指導してたのに

3年経ったら塞がないにシフトチェンジしていました。

 

ちなみにググると沐浴で耳を塞ぐ派と塞がない派でわかれていて

塞がない派は耳を強く抑えることで鼓膜がなんちゃらとか、

塞ぐ派は水が入ったら中耳炎になるとかなんとか

どちらが正しいとか分からないですが、

私は結局周りの塞げコールと自信の無さから塞ぎました(^o^)/

 

 

 

===========================

すくパラ総選挙のイラストを描いて頂きました~

「ママようび。」のようみん。さんから!

 

わたしどこかな~

うん

 

ここだよ~

 

ん?あれ?なんか周りと、違くない?ん?

デカいね

露出してるのに1つもセクシーじゃないね

ありがとうございました!!!!

 

 

すくパラ総選挙「子育て部門・13番・つん」
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0

 

 

▽ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ