先日、
普段から叩かれている子供は手を上げるだけで身構えるという情報を
ツイッターでいなむら(母)さんが言っているのを拝見しまして

それがこちらのツイート↓


(いなむらさん許可ありがとうございます^^)

子供じゃないけど姉と私は小さい頃よく父にゲンコツされていたので

ネネにやったら身構えるかなぁと思ってやってみました

 

結果ハッスルブスでした。

 

 

【 本 の 紹 介 】

ネコおやじさんの「初婚でいきなり2人の子持ちになりました」です。

このブログ身内見てるくらいなので紹介するのもおこがましいのですが

本当に素敵な本なので紹介させてください!

 

 

~感想~

もう、もう、本当にもう!

もう(ブログ見てるから結果はわかってるけど)どうなるの?え、え、どうしよう、こう来たらこうかな、あー!そうきたかー!(自分の文才の無さに腹がたつ)となりました(TT)

そして子供達に真剣な話しをするとき、葛藤されているとき
おかしいな、目から水が… 

↑ももママ化したわたしとただの息子

 

感動あり、マッチョなネコおやじさんあり、読み応えたっぷりです!

これから再婚する方や若者に特に読んでほしいですね!

PS,ネコおやじさんシャイニングいつか楽しみにしております!

 

 

・ネコおやじさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/neko--oyaji/

 

・本はこちら


すくパラ総選挙は「子育て部門・13番・つん」だよ!

 

 

▽ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ