ムギさんまとめて寝ない~(  ゚ ▽ ゚ ;)

たびたび起きる~はぁ~ん

 

出産レポート・・・というか入院レポートになってますごめんなさい

ネネが来た時のネネの話です。

 

 

先生が帰って5分後▽

 

ネネがいると私の血圧があがると判断した医者と看護師

度々かき消される私

※ネネが入院出産した話がちょこっと書いてある記事はこれ→☆☆☆

 

 

夜ご飯のときの話▽

 

 

 

 

 

シャワーに入った後の話▽

 

 

 

 

 

 

 

とにかくネネうるさかったです

相当病院が嫌いなんでしょうね

 

でもなんやかんや言いながら

トラウマがある病室に来てくれて

医者と看護師に遠回しに帰れと言われても

私が帰っていいよって言っても消灯近くまで付き添ってくれたよ☆

 

ネネのお友達ノリちゃんへ

裏ではこんな感じでした!

 

なかなか更新できないのでもう一気にやっちゃいたい

次回から陣痛編始まります。

ちなみにこのブログは身内はおろかお友達とか結構見られております。

HAZUKASIME

 

 

▽ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 子育てブログへ