ジョルノの注射① 2021年06月03日 そして診察つづく ============================コメントありがとうございます全て嬉しく読ませて頂いてます!============================▽書籍つんのいちぞく [単行本]つんKADOKAWA2020-02-14▽インスタ▽楽天room▽LINEスタンプ販売中です 「ジョルノ・ペット」カテゴリの最新記事 タグ :#動物病院#ジョルノ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (11) 1. うめ吉 2021年06月03日 20:32 ムキジョルノ好き…!💪🏽( ¨̮ 💪🏽) 2. おなご… 2021年06月03日 21:35 おな… おなごぉで我慢できず 吹いた… だがしかし子の寝かし中の話である… 子は起きた…。 3. おこめ 2021年06月03日 22:45 おなご、、、wwwサイコーです😂😂 4. ルーシー 2021年06月03日 22:47 いつも ぬるって出てくるとこ好き(ФωФ) 5. りり 2021年06月03日 23:02 亀仙人 6. ゆ 2021年06月03日 23:23 おなごぉww めちゃくちゃおなごを求めてる人みたいw 7. じわりじわり 2021年06月04日 15:25 もおおぉぉぉ〜〜〜!! 描き方!!! すき!! 8. ピッピロピー 2021年06月04日 16:22 ねこって切羽詰まってる時おなごぉーアナゴォーって鳴きますよね😂www 9. カレーうどん 2021年06月05日 15:38 おなごぉぉww猫ってほんと鳴き声色々出してきますよね笑 うちの猫はナァン↑ナァァッッオオオッン!!!!って感じで毎回診察室で叫びます…w 10. みゃお 2021年10月02日 20:41 そういえば、ジョルノちゃんのお尻の匂いはどうなりましたか? Twitterで教えてもらったスプレーで良くなったのでしょうか、、、気になる、、、 11. つん 2021年10月02日 21:07 >>10 この話の最後の方でスプレーのお話も少しする予定です〜😸 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (11)
おなごぉで我慢できず
吹いた…
だがしかし子の寝かし中の話である…
子は起きた…。
めちゃくちゃおなごを求めてる人みたいw
描き方!!!
すき!!
うちの猫はナァン↑ナァァッッオオオッン!!!!って感じで毎回診察室で叫びます…w
Twitterで教えてもらったスプレーで良くなったのでしょうか、、、気になる、、、
この話の最後の方でスプレーのお話も少しする予定です〜😸