ジョルノの注射② 2021年06月05日 ▽前回の話 そしてオレ、カエル行く時入るの嫌がってたキャリーバックにすごく自然に戻りそして家に帰ったジョルノがんばった! ============================コメントありがとうございます全て嬉しく読ませて頂いてます!============================▽書籍つんのいちぞく [単行本]つんKADOKAWA2020-02-14▽インスタ▽楽天room▽LINEスタンプ販売中です カテゴリなしの他の記事 タグ :#動物病院#注射#ジョルノ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. タカコ 2021年06月05日 20:10 かわいいかわいいかわいい! 2. ちー 2021年06月05日 20:49 いいこいいこ〜 ねこ、おなごぉ〜って鳴きますよね🤣 3. ささら 2021年06月05日 22:00 おさえてるから無理なのはわかっていても、かってぇジョルノを画像で見てみたい。 静かに固いジョルノ、ほんと良い子。 4. みやび 2021年06月05日 22:43 ジョルノがんばった! えらいえらい! 私からもちゅーるあげるからね(*´д`*)ハァハァ 5. ななし 2021年06月06日 09:07 戻る様、草 6. るん 2023年02月07日 23:58 ジョルノカワイイー(*´∀`*) おなご〜って鳴き声、リアルで聞いてみたいです。 あとネコが緊張してこわばるとかっちんこっちんになるのわかるけど、描写がムキムキすぎww 7. おなご 2023年02月08日 00:02 ジョルノおつかれさま! 二足歩行からスッとキャリーに入る表現に笑いました🤣 お腹割れてるし! コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (7)
ねこ、おなごぉ〜って鳴きますよね🤣
静かに固いジョルノ、ほんと良い子。
えらいえらい!
私からもちゅーるあげるからね(*´д`*)ハァハァ
おなご〜って鳴き声、リアルで聞いてみたいです。
あとネコが緊張してこわばるとかっちんこっちんになるのわかるけど、描写がムキムキすぎww
二足歩行からスッとキャリーに入る表現に笑いました🤣
お腹割れてるし!