玉美とチワワ動物病院へ 2021年07月13日 前回の話▽ 玉美を動物病院へメロンの注射もあったので一緒に連れて行く事に大暴れである激しい動きをしていた二匹だが疲れてペッタリしてたという感じで問題なく玉美も健康体であったよかった!次回!子供達と玉美!▽メロンと玉美 ▽つづき ============================コメントありがとうございます全て嬉しく大切に読ませて頂いてます============================▽書籍つんのいちぞく [単行本]つんKADOKAWA2020-02-14▽インスタ▽楽天room▽LINEスタンプ販売中です 「ジョルノ・ペット」カテゴリの最新記事 タグ :#玉美#メロン#動物病院 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. わさび 2021年07月14日 07:33 ぺったりしてるのかーわいー コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (1)