前回の話▽







▽玉美とムギ
0CA93732-E7A3-4D01-A2EE-B852947BBCD5
意外と見てた

会うたび絵本読んでる





▽玉美とメロン
17488485-7254-4D32-B143-F84174CD1332
玉美の動きがラプトルのそれ






▽玉美とじぃじ
743378CB-711F-445A-91B5-A7A19CC69F67


爪が服を貫通してスネが傷だらけになってきたから(爪切ってるけども傷だらけ)
もっと厚手のパジャマにかえたけど貫通するらしい

このようにじぃじと玉美はもうラブラブである





▽玉美と私
F0E14DDB-6C78-4DCF-B326-80C1A146B9E4
アレルギー…出ちゃったよね…(子らじゃなくて私かい!)

この日はメンタル死んで仕事も休んで(holiday)
一日中実家で玉美と遊んでた日で(enjoy)
やっぱり数時間なら平気だけど…(無念)
まぁ…体調にもよるからね!(ポジティブ)

そしてその日は帰って速攻薬飲んで(私はアレジオン派)
ぬるめでシャワー浴びて(毛を落とす)
1時間くらいで元に戻りました(come back)





▽玉美とヤン
C0598A9E-7C58-423E-B6B2-F982088D7BCF

ヤンの足の上で遊んでる途中力尽きて
立ちながら寝ちゃった(可愛すぎる)








またちょこちょこ玉美レポしたいと思います

C1F41160-B303-45FB-A0DD-E9893CDF64DF

寝顔が本当笑っているようだ…!
あと鼻の下にヒゲみたいなダイヤの形の黒いところがあって
とても可愛いと思います!!











爪切りジョルノはこれ使ってるよ




▽最初から



▽ジョルノ事件



============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================


F34E5184-C3AD-40B0-95F8-8B0CA1DD4181

▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
7482EB93-BB0A-466C-8703-593723BA9A82
▽楽天room
8854E22F-C698-4B13-8A4A-B450DAE2A117
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154