E6BE65EB-1A3A-4B20-A174-B3B19D78ACE1





AE2E3A59-407F-48A8-8539-0B18A20AF80A

運動後のフォームローラーのおかげなのだろうか
肉ベルトの所痛くてもゴリゴリしてたらちょっとスンってなった

「横の幅が痩せた?」って言われて嬉しかったのも束の間
横向きで見るとお腹が出てて気のせいかと言われた(姉に)



A82A6557-933B-4FA3-9125-C16ED1730D29


2位の足首は毎日やってたら最初ほど痛く無くなってきたなぁ
とにかく浮腫んでるんだと思う足首



B8D8C12C-149E-4BA8-BEE6-194A2B4001CB

肩、神だ

特に鎖骨あたりから腕剥がすようにやるやつが好きだな


F1CE6109-18F6-4018-812A-45CA4F249195
これには驚いたね
好きだな



そしてトリガーポイント買ってから
261D707C-F461-4CE7-A8D9-4BD74009E475

自分、腸が弱いんで腸系最高です
腸にきくやつは全部さほど痛くないし
気持ちよくて好きだな




さぁて
そんなこんなでゆるいダイエットを続けていますが結果は…!




6846B322-FAC4-48B2-92A0-B1D09BF7686D


実はすでに5キロ痩せてからのスタートで
どうせならあと5キロ痩せたいなって思って始めてました

運動を始める前はおデブなのにこけてる感じだったけど
今はなんか元気になったし
筋トレとフォームローラーを始めて強くなってる気がする
オラもっと強くなりてぇ…

ちなみになぜ2月の健康診断の結果の体脂肪と比べてるかというと
体重計がずっと壊れてて体脂肪率が測れてなかったからだよ


引き続き途中で諦めないようにゆるくずっと続けていきたいと思います
途中で諦めちゃうのが一番怖いよね
リバウンドしちゃう



ちなみにロードローラーは
友人ののりおがつんちゃんフォームローラーロードローラーしてほしいって
言われてフォームローラーとロードローラーってほぼ同じだなって思いました(?)



また進捗あったら報告します💪



▽意図せず痩せたのでそのままダイエット突入の様子





【レビュー数2000件突破】トリガーポイント Trigger point フォームローラー グリッド 筋膜リリース Foam Roller ストレッチ トレーニング セルフマッサージ スポーツ器具 フィットネス Triggerpoint あす楽
トリガーポイント Triggerpoint あす楽

ちなみにスポーツ用品店で売ってて見たら5500円だったよ
本当はもっとお高いんだね…!







▽ロードローラーはジョジョだよ
ジョジョの奇妙な冒険 28巻
ジョジョの奇妙な冒険 28巻




============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================


F34E5184-C3AD-40B0-95F8-8B0CA1DD4181

▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
7482EB93-BB0A-466C-8703-593723BA9A82
▽楽天room
8854E22F-C698-4B13-8A4A-B450DAE2A117
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154