IMG_0863

前歯2本抜けました。
めちゃかわ。


かわいいので
GIFアニメ作りました▽
IMG_0654
(画像が動かない場合は画像クリックすると動きます)


ちなみに歯がない娘のスタンプ
これです▽
無題5
Attachment-3
スタンプはこちらから↑


===============
前回のうつ病の記事にコメントありがとうございます。
姉がコメント読んで泣いたと言ってましたヽ(TдT)ノワァー
気にかけてくださったり応援してくださったり、
みなさん優しくて…うぅー(TдT)!
…うぅー(TдT)!(語彙力)
私も姉もコメントを読んで励まされました。
ありがとうございました(´;∀;`)
===============


▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2

▽ぽちっとお願いします!