▽前回の話

⤴︎カイロの仙骨の位置修正して足しました〜






53BE201C-5DBE-4BD2-ACF6-2C64A97B74EE

今日も教えてもらったもののリンク
下にまとめています


それではいぃぃってみよう!




お風呂⤵︎
A13F75A5-803D-4F05-98A7-353123F9F0AC

子供達は暑がりだから
二人が入った後自分だけで使おうかな
じゅるり…



69D58E6A-3E3C-4F2E-AF36-E50C61905AA9

レモン風呂入った事ない!素敵だね!



A4C98179-9658-47A2-9C71-8D6B16FFDE50

このコメント欄⤵︎


毛穴がファーってなると寒くなるらしい
封印封印!

2564256A-829A-4185-9C95-C2CB2DAF8BDA
すごぉぉい!
下に商品のリンクはるけど
魅力的だ…買いたいな




ここですごいのん来ました⤵︎




5DAE5C90-1451-4A82-9FB4-9CA4E7B7E08D



どうなってんだ…!


親に買ってあげたいわ



※ 持病などで使用できない場合もあるみたいです




2A5D446B-4697-46F2-8E15-C0C42049845B

内側からあたためる、大事だね
私は黒豆茶とか糖流茶とか
紅茶をたしなんでいるよ
サマハンティーも飲んでみたぁい


お酒、一人で子供達みてるから
何かあった時アルコール入ってると運転できなくなっちゃうし、判断力も鈍くなるしなーって思って怖くて飲めないんだな
薬用養命酒は1日3回って書いてあるし夜だけだとしても夜何かあったらと思うと飲めない…
ほら…胃腸炎の時みたいに何があるか分からないからね

お正月は夜運転できるばぁばとかネネ(二人ともお酒飲まない)いたから
めちゃくちゃ久しぶりに安心してノンアルじゃないビール飲んだけど美味しかったなぁ〜^^



ってなわけで

▽つづき
寒さ対策⑤完






▽入浴剤教えてもらったやつ一覧












▽ボディクリーム







▽電位治療器


すごいなぁぁ




▽飲み物

【第2類医薬品】薬用養命酒 700mL
養命酒製造
2017-06-01















山本漢方製薬 黒豆茶100% 10gX30H
山本漢方製薬

黒豆茶どっちも美味しいよ〜^^


山本漢方製薬 糖流茶 10gX24H
山本漢方製薬






お風呂さいこう!



============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================


F34E5184-C3AD-40B0-95F8-8B0CA1DD4181

▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
7482EB93-BB0A-466C-8703-593723BA9A82
▽楽天room
8854E22F-C698-4B13-8A4A-B450DAE2A117
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154