▽前回の話




記憶が曖昧なんだけど
たぶん出産後のガーゼ取った後


37EE577D-B2C3-42B4-A58F-CD7453460F8D

76881DA2-CFB5-4D27-AC58-95616B99656A

ABEEE4EA-E892-41C1-9F05-76EF5F3110C8
頭の中でYUI流れた


ただの血の塊だったのか胎盤だったのか分からないけど
助産師さんが「たぶん…胎盤でしょう!」って言ってたから胎盤だったんだと思う

グッパイ胎盤



次回
産後の不思議な出来事



============================
コメントありがとうございます
全て読ませて頂いてます!
コメント欄壮絶で…
本当に出産は命懸けですよね
私も娘の時がトラウマでもう1人産むなんてできないと思ってたけど
日が経つにつれて痛みを忘れて産んだんですねぇ
2人目の臨月、産婦人科の待合室で色々急にフラッシュバックして
ここにいる妊婦さん…これからあの出産するなんて…正気か?ってなっちゃいました
自分もこれから産むのに…
あの時の感情忘れられないです

ガーゼ仲間たくさんいらっしゃて
あの時のJIGOKUを分かち合えて嬉しいです😭
縫合は何度行っても処置してくれないから
抜糸まで待たずに家で自分でスーーって抜いたのを今も覚えてます(やっちゃだめだよ)
2人目の時の先生は丁寧で全然痛くなかったから
本当雑だったんだなぁって…😞
============================


F34E5184-C3AD-40B0-95F8-8B0CA1DD4181

▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
7482EB93-BB0A-466C-8703-593723BA9A82
▽楽天room
8854E22F-C698-4B13-8A4A-B450DAE2A117
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154