▽前回の話
手足を白くしたことでアニサキスいるみたいになったサーモン様

ごめん
手足もサーモン色に修正したよ
そして
サーモンを切った




姉に頼んでバターとかで焼いてもらった


はよ実家いけ
つづき⤵︎
息子もサーモン食べる
▽パァク…
スタバの抹茶フラペチーノ頼むくらいには抹茶好きになりました
============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================

▽書籍
▽インスタ

▽楽天room

▽LINEスタンプ販売中です



コメント
コメント一覧 (12)
今コロナで自宅療養中なんですが、毎回ブログ楽しみにしていて
自宅療養中で外に出れなくてつらい中でつんさんのブログ毎日癒されています。
ありがとうございます!
サーモン美味しいですよね!
前にコストコのサーモンでサーモン麺って流行っていて個人的に気になってる~
つんさんのコストコ回好きすぎて、年会費払うから月1でコストコ回やってほしいまである笑
ちょっと前にYouTubeでサーモン麺っての流行ってました。卵黄絡めてラーメンみたいにサーモンを啜る…🍜
良かったら次回やってみてくだせぇ😏
確かに、初見「虫!?」って思ってしまいましたwww
コストコが県をまたがないと無い勢ですが、そんなに美味しいなら買ってみたいですーーーーー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡!!つんさんレポ上手すぎて色々買いに行きたくなって困ります。笑
パリパリの海苔をまいてかぶりつくの。
そして、サーモン君の手足が例のアレに見えたのは私だけではなかった
笑
美味しそうなのが伝わってきます
コストコサーモンおいしいですよね〜。生で食べきれなかった分は、たっぷりの野菜と一緒にホイル焼きにして食べるのがすきです☺️
おそらくワサビをつけてると思いますが...
ニンニクも試してください...
むしろ私はニンニク一択....
ぜひ....