▽前回の話
コロナ奮闘記④





バナナが見つかって
ムギがご飯を食べられた✨



48D3CA40-81D0-4D71-8E80-29C309CC5A1A
熱出てなかったからちょっとドア開けて会いにいったりしちゃったよ…


ちなみに⤵︎
7978C3CA-73FD-4031-8EB9-0E6F2C159174

ヤンの部屋のエアコンをつけてドアが閉まらないようにロックして
廊下を涼しく〜😄
たまにコソコソ見にくと快適に爆睡してた



6D38E13D-8A6E-401B-B4FA-573F2FB0855A

母のおかげでご飯の心配しなくてよかったのが
本当に本当にありがたかった
私が触らずにすむから娘も安心して食べられたし、本当感謝しきれない



F1AFAFBB-6AC8-4AB2-AD64-04138B33836A


来たよ…


次回、まぬがれぬ体の痛み



ムギは高熱のとき熱せん妄みたいに
うなされてたり、変なことを言ったりしてて
そういう時絶対目を開けて寝てるから
この目を閉じて寝てるのは
熱が下がったなぁという安心基準になってたよ



▽ジョルノの話
なんかいつものリンク使えないからこれで


▽ヤンの部屋



============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます
脇に挟む保冷剤はタオルじゃなくて靴下に入れるといいってコメントで教えてもらいました!!!
なーーるほどぉおおお!
============================


F34E5184-C3AD-40B0-95F8-8B0CA1DD4181

▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
7482EB93-BB0A-466C-8703-593723BA9A82
▽楽天room
8854E22F-C698-4B13-8A4A-B450DAE2A117
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154