▽前回の話




少し話は戻って
隔離解放後のジョルノ▽
B73B639F-7814-4B30-A6E6-EC1EEF9379A7
430FF0A1-9380-4E1E-ABE4-98BDED18D799
よろこんでた


COOLCOOLのコメントいただいて
懐かしくてジョルノがハッスルする様子に
使わせて頂きました😄
(リクエストあるとたまにこうなります )






そして現在

コロナになって約2ヶ月が経ち


E29DF245-0765-4295-B31F-D7BEDC4B40E4
うそだと言ってよ

体調も完全に回復したわけでもないのに
食べられるようになったらKOREだ…
やっぱり体調不良で痩せた分はきっちり取り戻すよね

まぁ、食べてるものに原因はあったのだがな…

コマをよく見ると
真ん中の奴が何か持ってますよね
これが体重戻った原因ではと思うとります

EDB3CA0D-A969-47CB-A712-3AF047BE8850

次回答え合わせ…!




そしてコロナ期間を振り返る



23E2F2ED-69D4-461C-A10D-57389F0D034C
最後言いたいこと詰め込むタイプ




コロナ奮闘記 完





ーーーーー
奮闘記、最後まであたたかく
読んで頂いてありがとうございました😭
コメントで貴重な体験談教えていただいたり
心配していただいたり、MOW…宝です

シーズン2は
色々な検査のレポを描く予定です
コロナ前に初めてやったバリウム検査とか
21歳頃初めてやった胃カメラの話も描こうと思います

前に描いた大腸カメラのレポは参考になったと
今も言って頂けてるので描いてよかったぬぁーって思ってます😊

ーーーーー



▽はじめから


▽コロナ奮闘記カテゴリ


▽詰め込んだラスト








グーレイトはケロッグのタイガーが言うやつです
グーーーレイトォ


============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================


F34E5184-C3AD-40B0-95F8-8B0CA1DD4181

▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
7482EB93-BB0A-466C-8703-593723BA9A82
▽楽天room
8854E22F-C698-4B13-8A4A-B450DAE2A117
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154