5FEDCB0F-8A32-48D8-A91B-1C3F632FB9CA

90A2449E-59BC-4C7B-85B7-B40455986B08

9627860B-1854-4D20-84B2-3CB0FCB79A89
C01EF342-5A11-4E0A-BCA3-11D370F1DE7173E56510-F461-4439-8BFB-0B134638BF39




ちょっと何やってるか分からないと思いますが
これは海外の医療ドラマのグレイズアナトミーを
2周くらい見て得た知識をダンボールに全て注いでダンボールの命を救ってます

(離れて!のコマは電気ショックやってます)


ちなみに
ダンスパーティも含めて全部ドラマでやってるやつです


手術のときメスの言い方がドラマによって違くて
グレアナはメス刃10番って言って
グットドクターっていう医療ドラマはメスのこと「10番」とか「15番」って番号だけで言う

日本の医療ドラマは「メス」しか言わないけど実際先生達はどう言ってるのかなぁ


アメリカのお医者さんは
インターン(研修医)→レジデント
→フェロー→アテンディング
みたいにランクがあって、主人公たちがどんどん偉くなってくのが見れてとてもいいです


▽グレイズ・アナトミーはデルぽん先生が紹介されててそこからどハマりました


▽グレアナは高い確率で降板になると…



グレイズ・アナトミーはディズニーチャンネルで全シーズン見れるよ😉(PRじゃないよ)
 シーズン9の16話が母の勘ってすごいなって話なので
子育てしてる親だったらふぁーってね




============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================


F34E5184-C3AD-40B0-95F8-8B0CA1DD4181

▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
7482EB93-BB0A-466C-8703-593723BA9A82
▽楽天room
8854E22F-C698-4B13-8A4A-B450DAE2A117
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154