▽前回の話


ゲンバックホーム♪
(way back home風に)


そして


E380ACBD-4665-4095-885C-0F5F83F10302
75E22D91-4C05-4D4A-8C94-348F3D388E05

C9CC768B-B2EE-4FBA-B0C8-8CFB16C7B3CF
A553D468-C3D8-4F02-B624-517BDE95F31D
教室がロボになるんじゃなくて教室からロボが出てくるアニメだった😂
そしてそれは「絶対無敵ライジンオー」だったんですが
歌ったのは「あげだマン」ってやつのOPでした🤔記憶…


そして
A42CEBD0-07FA-4EBE-902C-ED6F9855C485
すんごい楽しかった

5853C044-4E6D-4C32-8B94-7E8924A3A772


色々あったけど
とても楽しかったです


ちなみに後半アニメルームでお話ししたみなさん全員初対面でした😉
初対面なのに初対面じゃ無い会話だった気がします
特にユキミさんとは普通に爆笑しながら話したので
どこかでお会いしてた?とか思いました

話してくれたみなさま
ありがとうございました✨



忘年会レポ
fin




▽ユキミさんのレポ

悟との出会い…!

▽まむの巣さんのレポ

う◯こ聞き逃してたな…!

▽サルさんのレポ

ジョジョっぽく描いてもらえて嬉すぎる

▽個人的にヒロコさんのレポ
ヤギの悲壮感出てて好きです


▽うまく受け答えできてなくてファーってなってたのに素敵に描いて下さっためぐっぺさんのレポ😭
チロルの話も聞きたかった!



把握できずに紹介しきれないのですが
私を描いてくださった方々ありがとうございました😭
こちらレポまとめてくれています⤵︎



▽最初から


▽おさるのジョージ






▽体育音楽国語理科社会の歌

あげだマン内容は覚えてない😂


▽ゲンが帰ってきたway back home
 wayをゲンに変えてね
https://youtu.be/u78_JTUpZsA


============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
車種は内緒です😉
============================


F34E5184-C3AD-40B0-95F8-8B0CA1DD4181

▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
7482EB93-BB0A-466C-8703-593723BA9A82
▽楽天room
8854E22F-C698-4B13-8A4A-B450DAE2A117
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154