41335607-AE91-4BF2-B513-6C52C6BE4055

おすすめポイントほとんど紹介してるけれど
感動してるポイントまだあったので紹介します



スピカフェは
 F9DE1DBD-BDC8-43F2-A36D-5706F10C4637

と飲むと
体に良いことだらけなのですが



それより何より


私がスピカフェを推す理由を伝えたい

EBE7F5EB-A2E2-4BD1-BC65-F3061E9B1CF3

8D72455F-4D2E-4745-9B6D-086DC0D9C8A3
不思議な現象なんだけど
本当こう
コーヒーの匂いをかいで飲もうとすると
体が構えるというか
さ!具合悪くなるぞ!ってなる


46211DC6-694B-41C6-9F98-8C22F1027856

6EDB7401-6447-4511-B3BF-8B7514C37559

まだ体はこのスピカフェのにおいが
コーヒーだと認識してるから
具合悪くなる準備するんだけど痛くなくて毎日びっくりしてる(脳と体と心と胃腸が)


なので私にとっては
コーヒー味が美味しく体も何もなく飲めてそれだけでも嬉しいのに
体に良い成分までとれちゃうという
本当最高な感じなのです


コーヒーの何がダメなのかよく分からないのですが
もしかしたらカフェインかなぁとも思うけど
デカフェのコーヒーもダメだし
紅茶は大丈夫だしよくわかりません


スピカフェは飲む人によっては
こんなのコーヒーと違う!
と思うかもしれないし
私も完璧にコーヒーと思って飲んでないけど
コーヒー味だし匂いはもうコーヒーだし
成分がいいし肌の調子良くなったし
私はとても好きです😉

私はずっと推しております😉
豆乳割りが一番好きです👍


▼▼▼以下お得なお知らせ▼▼▼


スピカフェは「機能性表示食品」です

何かとストレスを感じやすい方、
眠りが浅く翌日に疲れが残ってしまう方、

肌の弾力や健康が気になる方、
あとコーヒーは好きだけどカフェインが
気になったり、
飲むと調子がわるくなっちゃう方におすすめです

★私のブログを見た方専用のクーポンが出ています
クーポンはこちら

-----------------------------------

つんさんクーポン:
Spicafeシリーズ1000円引

クーポンナンバー:2355
 

有効期限:2023131まで

-----------------------------------

クーポンはカートで購入を進めるとクーポンコードを入力する欄がでるのでそこに
ナンバーを入力するだけで簡単に使えます。


現在スピカフェ定期で継続中の方も

「次回分でつんさんクーポン
2355使用」

と期限内に連絡すればクーポンが使えるそうです

定期で購入してる方は安くなるから今のうちに連絡しておいてね😉


🥹そして今回!🥹
私のブログにあわせて16日開催予定だった
2023年新春キャンペーンを
緊急で今から開催してもらえるそうです😭

スピカフェ14本入が期間限定で

なんと約35OFFです

このブログを見て購入された方は対象になりますのでご安心を😭
クーポンも併用できますので是非利用して
この機会にコーヒー味のスピカフェを体験してみてね😉 


スピカフェが気になる方はこちらから⤵︎





============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================


F34E5184-C3AD-40B0-95F8-8B0CA1DD4181

▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
7482EB93-BB0A-466C-8703-593723BA9A82
▽楽天room
8854E22F-C698-4B13-8A4A-B450DAE2A117
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154