▽前回の話





吐くことなく次の日になった

078D665B-865A-4172-861C-DD85923258AE





AABA72B4-C619-4A29-B49E-5425DF0B15F0





1464A88A-B850-4824-8731-8A8DFFB3868D

頭打った?それともなんかアナフィラキシー的な?
突然の吐かない吐き気にプチパニック

薬を飲むと安心したのかすぐ寝ちゃったけど
心配だったから1時間くらい寝てる様子見たけど大丈夫そうだった

一体何だったんだろう


AFD42A70-5CB0-4BC6-8122-26D43D5CC242


そしてやっとのことで起きて
昼ごはん作るもダルかった


62C7D2EE-A138-4EDD-9ECF-D85B528AF782

つづく


娘の突然の吐き気、だが食欲はある
私は食欲がなくて何かダルイ
一体これはなんだ…

ヒント:題名

(この時点で症状が吐くこともなく下痢することもなく
地味すぎて何なのか気づいていない)




▽最初から


▽31

新フレーバーのストロベリーピンクマカロンさくさくでうんみぇ


============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!


10020985-5D62-48D6-B924-E9C0E030EED1
うわぁあああああああああ
やったぁあああああああああ
間に合ってよかったあああ😭🙏

胃腸炎のみなさん頑張ってください😭
============================


F34E5184-C3AD-40B0-95F8-8B0CA1DD4181

▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
7482EB93-BB0A-466C-8703-593723BA9A82
▽楽天room
8854E22F-C698-4B13-8A4A-B450DAE2A117
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154