娘と2人で夏休みの宿題の材料を買いに
デパートへショッピングしてきた話です▽
IMG_1026

フワフワの紙粘土、
スプレーのニス、
時代は進んでいるなぁ~


貯金箱は
作:父
色:私

父9割感。
アシストどころか全部持ってちゃってる感。

父の作品は毎回本当すごくて
作ってる過程を見るのもすごく楽しかったな〜^^


そして材料を車につんで
娘と遊ぶ▽
Attachment-1
娘の喜怒哀楽感。
小銭は20円くらい闇に消えた。
どこ探してもなかったーー!!



IMG_1025

よく行くデパートで
宿題の材料買いに行っただけだったけど
何かめっちゃ幸せでした。

イヤイヤ期の娘を思い出して
こんなに楽しく友達みたいに
ショッピングできる日が
やってくるなんてとしみじみ。


茶碗▽
17-08-04-18-02-14-983_deco


驚きの紙粘土▽



スプレーのニス▽


自分で描いたイラストが戦うゲーム▽
17-08-04-13-00-00-130_deco




=================
コメントは承認制にしました。
身内が心配になってしまいそうな
コメントは承認できませんが
きちんと読んでいますので!
そしてたくさんコメントありがとうございました!
皆さんケッケケッケ言ってて嬉しかったです!
蚊に噛まれるが標準語じゃなかったら
何が標準語なんだー!(困惑)
=================



▽LINEで更新通知を受け取れます
Attachment-2

▽LINEスタンプ販売中です
Attachment-3

▽ぽちっとお願いします!