久しぶりに姉とショッピングに行った話①




完全一致でかぶった


ちっちゃい服ってなんであんなにきゃわいいの…
そして「絶対買ってた」って言うよね?
クリスマスにプリキュアとか戦隊モノのケーキ見ると
「絶対買ってた」って言うし
赤ちゃんの頃大好きだったジュレとかお菓子とかも
ドラックストアで見かけると「絶対買ってた」って思いながら通り過ぎるよね
つづく
ちなみに、
ちゃまいいとかちゃまみぃ(new)は
姉と私で勝手に言ってる可愛いの別語です😉
▽おさがりムギ
▽ジュレムギ
▽ラブリーヤン
▽コストコいきないなぁ
============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます
ムギがんばった!
たくさんほめて頂いてありがとうございます✨
ムギ最近寝る前に「ブログ読んで」って言うので
コメント欄も読んであげようと思います😄
============================

▽書籍
▽インスタ

▽楽天room

▽LINEスタンプ販売中です

コメント
コメント一覧 (24)
つん
が
しました
つん
が
しました
ちゃますぎる‥とか
どんな意味なのか申し訳ないけど教えてください。
つん
が
しました
子供が未就学のときはあんなに行ってた、赤ちゃん系の店には本当に行かなくなるし、赤ちゃん服も見かけなくなります。
友達の出産祝いで久しぶりにいくと、不審者なみにはぁはぁしちゃいます。
ファーストシューズとか、ふぁー!ってなります。
つん
が
しました
ジュレもアンパンマンチョコも恐竜の服もブルドーザーの服も買ってる…
買わなくなる日が来るのでしょうか…
寂しいなぁ…
つん
が
しました
私も同じことやってる…
小さい子の服見て可愛すぎて悶絶して、着せたい!買ってた!と心の中で言ってました。
ちなみに子は中1と小4ですw
つん
が
しました
くるまのおもちゃはまだまだ大好きですけどね。
つん
が
しました
つん
が
しました
お二人が仲良くて、姉妹っていいなって思います😊
つん
が
しました
うちの娘たち、キティラーでKITTYちゃんなら服でも水着でも靴でも買ってました(笑)見るたび、あぁこれチビなら買ってんなあって言ってます(笑)
アンパンマンも同様(笑)
今は中1に小4でスカートはかないし、ちゃまいい服は絶対着ない(笑)
つん
が
しました
つん
が
しました
長女もちゃまいい!!!!抱きたい!!!ってなってます😅ついには助産師さんになりたいとまで言い出しました…頑張って…💖🤩
当時は必死で、余裕を持って愛でる時間が足りなかったナァ…勿体ない😭もう一度長女の小さい頃を抱きたいです〜😭
つん
が
しました
ちゃまみいも言っちゃいそうです💗💗
つん
が
しました
そして勝手にちゃまいい〜は息子に使わせていただいてます🙏🙏
ムギムギがコメント楽しみにしてるっぽいので次回からは全力ひらがなでコメント書くの心がけます!
(今回ちょっこし長文だったので普段通りになりました)
つん
が
しました
ちゃまいぃ~❤️なります🤣
つん
が
しました
もうすぐ2歳の双子の90センチの服ですら大きくなったなという気持ちでいるのですが、100センチでもちっちゃ可愛いと思う時が来るんですね🥺
最近イヤイヤ期に片足突っ込んでイライラな毎日でしたが今のこの時期を大事にしようと思いました☺️
つん
が
しました
つん
が
しました
つん
が
しました
息子もいとこのお兄ちゃん大好きで、お下がりはヨレヨレでも穴空くまで愛用したりします。
ランドセルも赤が良と言っていっていたのに、いとこの青を見たら、見事に意見が変わり結局そっくりの青のランドセル買いました(笑)
なんでも格好よく、魅力的に映るんでしょうね。憧れの人の威力はすごいです。
つん
が
しました
「あ、これ持ってた!」(持ってないけど)
はよくなります(笑)
つん
が
しました