▽前回の話
ムギとの親子競技ッ


「うんと思う」ってたまにムギ言うんだけどちゃまぃぃ

体感めっちゃ速く走れてたのに…!
ムギリクの出番がなくてまったりタイム中

運動会中にファンタスティックなもんをくれたもんだぜばぁば…!
ちなみに
私はお菓子の中で
上位3位に入るくらいヤンヤンつけボー好きなんですねはい
粉はまず全部小皿に出して綺麗に食べます🫶
つづく
次で終わる予定です😉
▽ヤンヤン
▽アヒー
============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================

▽書籍
▽インスタ

▽楽天room

▽LINEスタンプ販売中です





コメント
コメント一覧 (10)
か、かしこい!!!!
今度から是非真似させて頂きます!!!(土下座
つんさんのこのブログ、ぜひアニメ化してほしい...
どこに言えばいいのでしょうか
ヤンヤンつけボー久しく食べてないですが、ヤンちゃんほど大きければそんなボロボロにこぼさないやつな印象です(笑)
久しぶりに食べたくなっちゃったな…♡
楽しくていっつも新しい記事更新されたら何回も過去のとうこうもみちゃいます☺️
やんやんつけぼーって販売中止になったんだと思ってました!!
大人になってからパーティーバージョンがあることを知って、我が子と年末に食べました…コタツで。
どうなったかは言わずもがなですね。
ヤンヤン、うちも粉は出します(笑)同じー♥️
こぼす未来しかないので(笑)
運動会に持参とは、ファンタスティックで藪からスティック!!!
同意です!