▽前回の話
ついに予約した外構会社へ



家族と庭いじり好きなシャチョサンの会社に頼みました

芝剥がしは時間をかければ誰でもできるらしいんだけど
予算的にいけたから
全部業者さんに頼んだよ
結果的に自分でやってたら
腰爆発して途方にくれてたと思うから
剥がすの頼んでよかった🥳
つづく
追記
打ち合わせしてくれたシャチョサンは
謙遜してましたが現場もやっていて毎日とてもハードで
家に帰るとヘトヘトでそんな時にご飯が用意してあって
奥さんも働いてるのに本当に感謝しているという感じで
ご夫婦で支え合ってると話してたので
ちゃんと感謝しあえて素敵だなぁって思いました
▽採血の話
この話描いてから刺す時見てみたら
もう見た方が痛くない気がしてきて
ガン見派になったよ
============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================

▽書籍
▽インスタ

▽楽天room

▽LINEスタンプ販売中です




コメント
コメント一覧 (6)
庭師さんに来てもらってはいますが、手に負えない。涙
参考になります!
ざっそう好きなんですか?人工芝のお話だけど…🙂
おじさま、実際何もやってなくてもわかってくれてるだけでも嬉しいですねぇ。
カタバミやタンポポは一度根付くともう群生してしまって地獄ですよネ…
夏場は芝の上に子どものプールを設置したりしているので、人工芝になると水はけがどうなるか、不都合な点が出てこないか気になっています。(こんなところで聞いてすいません)参考になりますー!
ただ、私は心が激狭ワンルームなので、社長さんに対し いや気がついてるなら今日から手伝おうよ家のことしろよと思ってしまい。。
なんもしないですからね(完結)ちゃうわという気持ちが…ふつふつと…