▽前回の話




ついに予約した外構会社へ


C5A36621-F2E8-47EB-9BF8-87F7CF75CBC1


0676911A-C505-4E5C-A5C7-A9B4B0159564

IMG_5172

家族と庭いじり好きなシャチョサンの会社に頼みました


C17F8DE4-EB5A-492F-862A-11E8A090B89D
芝剥がしは時間をかければ誰でもできるらしいんだけど
予算的にいけたから
全部業者さんに頼んだよ

結果的に自分でやってたら
腰爆発して途方にくれてたと思うから
剥がすの頼んでよかった🥳

つづく



追記
打ち合わせしてくれたシャチョサンは
謙遜してましたが現場もやっていて毎日とてもハードで
家に帰るとヘトヘトでそんな時にご飯が用意してあって
奥さんも働いてるのに本当に感謝しているという感じで
ご夫婦で支え合ってると話してたので
ちゃんと感謝しあえて素敵だなぁって思いました








▽採血の話

この話描いてから刺す時見てみたら
もう見た方が痛くない気がしてきて
ガン見派になったよ

============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================


F34E5184-C3AD-40B0-95F8-8B0CA1DD4181

▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
7482EB93-BB0A-466C-8703-593723BA9A82
▽楽天room
8854E22F-C698-4B13-8A4A-B450DAE2A117
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154