喜びの歌とジョルノ① 2023年07月17日 特にいつもと変わらぬ元気なジョルノを元気付けようと踊ったら…!つづく映画のベイブでベイブが弱ってる時におじいさんが歌って踊るやつをやってますベイブ (吹替版)ミリアム・マーゴリーズ2019-02-25 ============================コメントありがとうございます全て嬉しく読ませて頂いてます!============================▽書籍つんのいちぞく [単行本]つんKADOKAWA2020-02-14▽インスタ▽楽天room▽LINEスタンプ販売中です カテゴリなしの他の記事 タグ :#ジョルノ#ベイブ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (16) 1. BB 2023年07月17日 21:39 なんだなんだ〜? 何か始まったぞ〜 ちょっと怖いけど明日も見るよ〜 2. さらさ 2023年07月17日 21:53 ベイブ!!大好きでした。 子供と見るの忘れてた…今度一緒に見ようと思います。 私も家族にワインのコルク抜きを渡すとき、「これほしい?20個あるの。」とアリエルごっこして渡してますね…。 3. はらの 2023年07月17日 21:59 ベイブ大好きですー!懐かしい! 4. サチ 2023年07月17日 22:07 元歌がわからないから絵だけ見ると シュール過ぎる、、😂笑 本当は優しさいっぱいの元気付ける曲なのかしら?? とりあえず続きを楽しみに待ちます🫡 5. メロ 2023年07月17日 22:10 急展開😂😂😂 あのおじいさんの踊りは結構ハードですよねw 6. mohishi 2023年07月17日 22:36 つんさんのネタはジョジョ以外は即答できてたのに今回は既視感あるな…?でわからなかった…くやしい!でも答えを聞いて納得!笑 物静かなおじいさんがいきなり歌って踊るからすごくビックリして「どどどどうしちゃったの…?」と不安になった思い出です。おじいさんの優しさが出てるいいシーンなんですが笑 7. たね 2023年07月17日 22:53 なんのオジサン、、? と思ったら、まさかのベイブ!! めっちゃ笑ましたー! 8. ぼぼ 2023年07月18日 00:43 ジョルノ、イカ耳になってる笑 9. スピカ 2023年07月18日 02:45 羊たちに愛を!変わらぬ忠誠を! バァ~ラァ~メェ~🫶 10. わんわん 2023年07月18日 04:42 元ネタがわからなくてジョルの元気ないの!?ってびっくりしてしまった笑 ジョルノもびっくりしたのかイカ耳になってる😂 11. ゆき 2023年07月18日 08:56 つんさん大好き😆 12. あき母 2023年07月18日 09:42 笑った(笑) 13. マミ 2023年07月18日 14:57 何やってんすか(笑)(笑) ジョルノ元気なのに元気づけたの…?? こどもの前で親がふざけて歌ったり踊ったりすると、子がキャッキャ喜ぶような そういう展開を期待して、かな? つんさんが元気でなにより! ベイブ観てみます〜(*´ω`*) 14. ひら 2023年07月19日 21:42 ベイブ大好きでした〜! は!この歌は…!とテンションあがりました(笑) 私もたまに意味もなく歌ってます 15. まるさん 2023年07月21日 16:24 懐かしいーー! クッション置いて自動で哺乳瓶飲みやすくする細かい芸までコピーしてる🤣 16. リツ 2023年12月13日 18:53 元ネタ知らなかったので、検索しまくって動画に辿り着いた瞬間めっちゃ笑いました笑 想像を超えてハードな踊りだった笑 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (16)
何か始まったぞ〜
ちょっと怖いけど明日も見るよ〜
子供と見るの忘れてた…今度一緒に見ようと思います。
私も家族にワインのコルク抜きを渡すとき、「これほしい?20個あるの。」とアリエルごっこして渡してますね…。
シュール過ぎる、、😂笑
本当は優しさいっぱいの元気付ける曲なのかしら??
とりあえず続きを楽しみに待ちます🫡
あのおじいさんの踊りは結構ハードですよねw
と思ったら、まさかのベイブ!!
めっちゃ笑ましたー!
バァ~ラァ~メェ~🫶
ジョルノもびっくりしたのかイカ耳になってる😂
ジョルノ元気なのに元気づけたの…??
こどもの前で親がふざけて歌ったり踊ったりすると、子がキャッキャ喜ぶような
そういう展開を期待して、かな?
つんさんが元気でなにより!
ベイブ観てみます〜(*´ω`*)
は!この歌は…!とテンションあがりました(笑)
私もたまに意味もなく歌ってます
クッション置いて自動で哺乳瓶飲みやすくする細かい芸までコピーしてる🤣