喜びの歌とジョルノ② 2023年07月18日 ▽前回の話 一発くらうと思ってたらダイナミックなスリスリをしてくれたよ😉fin▽全部前に出てるジョルノ ▽ちょっと前に出てるジョルノ ▽ジョルノの可愛いポイント ============================コメントありがとうございます全て嬉しく読ませて頂いてます!============================▽書籍つんのいちぞく [単行本]つんKADOKAWA2020-02-14▽インスタ▽楽天room▽LINEスタンプ販売中です 「ジョルノ・ペット」カテゴリの最新記事 タグ :#ジョルノ#喜びの歌#ふぉわぁぁ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (18) 1. BB 2023年07月18日 20:20 良かった〜‼️ すりすりだったんだあ〜 歌気に入ってくれたんですね 🎵 そんなつんさん、大好きです❤️ 2. 七星 2023年07月18日 20:39 ✨✨神✨✨ 3. はつ。 2023年07月18日 21:09 ジョールノォー!LOVEい! もうニヤニヤが止まらないぜ⭐ 4. 圭花 2023年07月18日 21:11 潔く足を差し出すつんさん好き♥ 5. にゃお 2023年07月18日 21:13 主!楽しそうだね!! と言う感じだったんでしょうか☺️? ジョルノもつんさんも可愛いです💕 6. こなこ 2023年07月18日 21:22 豚さんに通じるんだから、ジョルノにも通じたのよ(^_-)-☆ 7. ペロリ 2023年07月18日 21:25 ジョルノ可愛すぎる🩷 そして、足を差し出すつんさんも好き❤️ 8. のん 2023年07月18日 21:31 ざ・しあわせですね! 9. 名無しの広島人 2023年07月18日 22:41 もるぃ~がツボです😂 頭の中で何回も「もるぃ~」って言っちゃいます😆 10. ぬきもこ 2023年07月19日 10:23 きゃあわいぃい〜〜〜✨✨✨ 11. ちまき 2023年07月19日 11:32 すごい!想いは伝わるっ!!!😻 12. みわきんた 2023年07月19日 12:39 うわわわ うちのサスケと同じぃー!! 歌って踊って、激しいタックルか、足首にひと噛みか!!!笑笑 13. ゆずどり 2023年07月19日 23:57 次回「ジョルノ、都会へ行く」(行かない) (ベイブ大好きであのベイブを元気づけるシーン大好きなので嬉しかったです❤️) 14. まいまい 2023年07月20日 22:00 あのシーン、私も大好きです♡ ジョルノもつんさんの歌が気に入ったんですね!笑 15. める 2023年08月15日 04:47 なにからなにまでおかしいのに、なぜだろう、猫飼っているとわかってしまうあるあるだらけ(笑) 16. 2023年08月15日 12:49 甘んじて差し出すつん氏すこ 17. あんこ 2023年12月13日 17:16 猫飼いの私、そこの肌色部分、傷だらけっス。 18. セサミ 2023年12月13日 19:00 頭ごっつんこって最愛の印ですよね💛 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (18)
すりすりだったんだあ〜
歌気に入ってくれたんですね 🎵
そんなつんさん、大好きです❤️
もうニヤニヤが止まらないぜ⭐
と言う感じだったんでしょうか☺️?
ジョルノもつんさんも可愛いです💕
そして、足を差し出すつんさんも好き❤️
頭の中で何回も「もるぃ~」って言っちゃいます😆
うちのサスケと同じぃー!!
歌って踊って、激しいタックルか、足首にひと噛みか!!!笑笑
(ベイブ大好きであのベイブを元気づけるシーン大好きなので嬉しかったです❤️)
ジョルノもつんさんの歌が気に入ったんですね!笑