猫たちの写真見て
誰かに似てるんだよなぁと思ったので
問題形式でレッツギョウ😺
【第一問】
実家の玉美です
誰に似てると思ったでしょうか!

はい
ウシジマくんのサイハラさんです
角度も似てると思うんだけどなぁ
【第二問】
姉の家のモモ

はい、
みみずくですね!
【第三問】
うちのMJですが
この写真は誰に似てると思ったでしょうか!

はい
ジャック・スパロウ寄りのジョニーデップに似てると姉と盛り上がりました
アイラインか?
【第四問】
なんか変に撮れたジョルノ
これは…

はい
アイスエイジのリスです🐿
おしまい
おまけ⤵︎



完!
============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================

▽書籍
▽インスタ

▽楽天room

▽LINEスタンプ販売中です






コメント
コメント一覧 (12)
みんな本当に可愛い♡
第一問の玉美さまはパッと見て堀北真希さんに似てると思いました!!
全猫、可愛い愛らしいキュート…!
暑くキツい毎日に素晴らしい癒しを
ありがとうございます!!
クリっと目力強いところが!
美男美女の集まりではないですか?
それに、ジョニデに似ています。
(あとの人はゴメンだけど分かりません、ばばには)
😅
癒されました✨
こんにちは😊私も現在三匹の猫飼いでジョルノくんが登場するたび我が家のスコにお顔が似ているなとずっと思っていました!特にアイラインがにていてお写真見る度に似てるー🐈ジョルノくん可愛いな~と思っていました☺️
声出して笑っちゃいました😂😂♥️