▽前回の話

そしてまた軽くマッサージしてもらって
ドライヤーでセットして



さいこ~だった!
次このお店でヘッドスパやってもらうと
たぶん4000〜5000円しちゃうと思うけど
このサラサラは価値ありだね!
スタバは私コーヒーが飲めなくなってから
紅茶を飲んでおりますが
イングリッシュブレックファストティーラテが美味しすぎるです
アールグレイティーラテも美味しい🤤
アスタラビスタ、ベイビー🍼👶
▽コーヒーのめない
============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================

▽書籍
▽インスタ

▽楽天room

▽LINEスタンプ販売中です




コメント
コメント一覧 (12)
ヘッドスパにI'll be backしたい感じの効果ですけど、いいお値段……。
そういうバースデークーポンって使ったことないというか、気づいたときには期限切れてたりするんですけど、こんどの誕生日月には何か挑戦してみたいって思えるマンガでした!
なってみたいなサラコナー♡
なつかし。
私も先日ヘッドスパ行ってきました。
美容室の鏡って、どの鏡よりも現実映すよね。
嬉しそうにしてるつんさん可愛い❤️
イングリッシュブレックファストティーラテ私も大好きです!アーモンドミルクで飲むのが好きです❤️
うんみぇで検索してもつんさんしか出てこないので…
私もイングリッシュブレックファストティーラテ好きです!
でも名前が長過ぎて喋るのがめんどいときは注文できない笑
紅茶好きですがスタバのティーラテにそんな素敵なのがあるんですね!!!美味しそうすぎて、今度頼んでみようと思います。
最高!!
私はクーポンが溜まったらトリートメントをしてもらうのですが、それもサラサラでテンションアゲアゲになりますー⤴️♥️
イングリッシュブレックファーストティーラテ私も好きですーーーー!インスタとかでよく見るカスタムをしまくってますー(注文大変なので店員さんに画面渡して見せるスタイル☕️)
育児の合間に行ったドライベッドスパで椅子が合わなくて、腰痛くて早く終われと思ったのを思い出しました💦笑
ジョイフルメドレーティーラテも美味しいので、まだ飲んだ事なければぜひ飲んでみてください❤️