

知ったら
「何で僕だけ保育園なの…?」
となって不平等さを感じちゃうと思って
我が家は「夏休み」はムギが小学生になるまでわざわざ知らなくてもいいこととしておりました
そう、「夏休み」という言葉は「ヴォルデモート」の位置です
時はたち・・・


6月くらいから
カウントダウンは始まっていた
つづく
▽去年はコロナで1ヶ月以上休んでるからある意味夏休みだったね
▽チワワ
============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!

元ネタはないです😂
うんみぇで検索すると私出てくるのか!😆🥰😂
みなさんも美味しかったら「うんみぃぃえぇええええ」ってなりますよね!
ーーー
いつも更新を待ってくださっている神のような読者さんたちへ
最近更新なかなかできずすみません






コメント
コメント一覧 (20)
つんさんが子供達と元気で過ごしててくれれば更新はのーんびりでいいです!
素敵な夏休みを!
うむみぇとかちゃまいいとかもう勝手に『つん語(録?)』として脳内補完しておりました😂
うんみぇとビエイエイはつんさんオリジナルと
公式に認められてるようでなんかいいですね!w
更新は多分そうなんだろうあなぁと
思っていたので全然大丈夫です!
気長にお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
徹底して隠していたのですね。
もしかして、ネネさん家族も協力者?
いつもブログ楽しみに読ませて頂いてます!
うんみぇー多用してます😂ジョールノッジョルノッ♬も、たまに口ずさんでしまいます😂😂
暑さに負けずこれからもマイペースに頑張ってください!!!!
ちゃまいぃ、うちではいつのまにか標準語となっています。
夏休みに更新される大変さは、ここのステキな読者さんならみんなわかってくれるはず!
気長に待ってますー
保育園児と小学生いるとそうなりますよねー!
ドキドキしておりましたが
やはり小学生ズが休みになるとそうですよね🥺
体調不良じゃなくてとても安心しました😆💕
うちは、どうしてたんだろう?
夏休みって子どもの頃はワクワクしたな〜
つんさん元気にしてるかな?って感じでのんびり更新待ってますので、ご無理はなさらず😊
小学生はお勉強するからだよ!と言って乗り切りました😂
うちの年長さんは、お隣の子が登園してないの気づいて「なんで〜?」となり
幼稚園は休みなのを私が口をすべらせてしいました。(;´Д`)
ほんとに、子供の習い事とか宿題とか世のお母さんたちはどうやって毎日乗り越えているの??って思ってます。えらいよ~
去年まで夏休み内緒令お疲れ様です😊
つんさんお忙しいのですね
暑い日が続きます、つんさんもお子ちゃま達も
皆様もお疲れが出ませんように👍
つんさん発祥なことが分かってよかったです
野暮な質問をしてしまってすみませんでした🙇♀️
娘「へぇ〜これが夏休みかぁ」
涙ちょちゅぎれました。ごめんね~
暑さに気をつけてください
めちゃくちゃ面白いです!!
これから過去の漫画読んできます🥹🥹