▽前回の話
コロナでずっと中止だったお祭り
前に行ったのはムギは3歳くらいの時だったから
お祭りをあまり覚えておらず
今回は色々わかるようになってからの
ほぼ初めてのお祭り🎉


そして

成長しているのだ…🥹
つづく
夏休みの思い出話はちょっと続くのですが
夏休みは終わりをむかえているね…?🤔
▽おまけ
弟のオヨメがこの前話してくれたこと

個人情報守りオヨメ☺️
▽つづき
おまつり②
▽成長してるBabyさ
============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます!
============================

▽書籍
▽インスタ

▽楽天room

▽LINEスタンプ販売中です



コメント
コメント一覧 (11)
可愛いい…
個人情報守るオヨメさんも可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
実は私の自慢のお義姉さんなんだよ!と言いたい
ところをグッと我慢…と言った感じでしょうか☺️
つんさんファミリー皆さん尊いです🫶
でもこれを見たお友達はまさか…
とならないか勝手な心配😂笑
この間、友達と小3の息子くんが遊びに来て、いろいろ、ジュースやお菓子を用意してたから、息子くんに
「何がいい?オレンジ?コーラ?カルピス?」
って聞いたら、手のひらを前に出して、
「お気遣いなく。家を出る前に、牛乳を飲んできたので。」
と言われました。
おっとなー!
友達に、「ここのお家は遠慮せんでええんよ。」って言われて、やっと「そしたら、コーラを。」って。
どこで遠慮を覚えるんだろう?
大人をきちんと観察してるのかな?
ムギくん、弟さん&オヨメさんには遠慮しちゃうんですね(ホッコリ)ママと合流できたら甘えるのかな。
弟さん優しい。弟嫁さん微笑ましい(#^^#)
遠慮するムギくんも尊さ爆発してるし
(大きくなってからの目の描き方も好きです!)
ヤンちゃんを見守るつんさんを見て
成長して自立していく子供を見守る母の気持ち、
尊さビッグバン……と思ってグッときました…
タッタ好きだからもっと出てほしいしオヨメのエピソードも読みたいな
あ、でももちろん嫌じゃない範囲で…
オヨメちゃんも超絶ちゃまいいっす(^ー^)
その状況で黙っとく人ってどれくらい居るんだろう
それ私やーーー!って言いたい…!うずうず