夏のお祭り⑥ 型抜き2 2023年09月06日 ▽前回の話 さすがヒ(略)大人は1回、子供はなんやかんや4回くらいやってた(成功率0%)歩いているとチョコバナナはムギのでぇこぉぶつなんだなそして「ヤンも大好物なんだよな…お友達と食べてるかな🥹」と思い馳せるのであった▽つづきおまつり⑦▽うんみぇ ▽しみ ============================コメントありがとうございます全て嬉しく読ませて頂いてます>型抜き食べる派ですか?私は食べない派です型抜き食べたことないです!!!!食べる派…つよい…!============================▽書籍つんのいちぞく [単行本]つんKADOKAWA2020-02-14▽インスタ▽楽天room▽LINEスタンプ販売中です 「ムギ(息子)」カテゴリの最新記事 タグ :#ムギ#夏休み#お祭り#型抜き#うんみぇ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (9) 1. ムギムギファン 2023年09月06日 20:29 ムギムギにもヤンちゃんにもおばちゃんがチョコバナナ毎日買ってあげようね…(透け…) そのまま大きくなっておくれ… 2. うるち 2023年09月06日 20:31 あの場のあの雰囲気でやるのが一番楽しいのですが、お菓子の○ちおかや、○木の菓子、ド○キホーテ等に型抜き売ってます!暇つぶしなどにも使っても楽しいので良かったら! 4. のゆ 2023年09月06日 20:59 小学生の頃お祭りの型抜きにハマって駄菓子屋で買って家で型抜きまくったの思い出しました!! 型抜きは人を虜にさせますね☺️ 5. うどんげ 2023年09月06日 21:04 もう一回もう一回(ミスチル)にツボった (*゚▽゚*) 昔、カラオケでよく歌ってた。 6. BB 2023年09月07日 08:24 スーパーとかのお菓子作りコーナーに売ってるチョコシロップでお家でしょっちゅうチョコバナナやってます。 確かに「うんみぇ〜」です。 やめられません、いい年して、、、 7. えるぃ 2023年09月07日 11:51 いまコストコでフローズンチョコバナナ売ってますよね!(セブンイレブンでも小さいのが売ってるらしい) ムギムギそれも好きだったりするかなぁ🤤❤️ 8. ぐるまゆ 2023年09月08日 11:29 ミスチル好きにはスルーできませんでした🤣 HANABI良きですよねぇ… 9. 梨子 2023年09月13日 09:05 型抜き…これやったことないというか見たことないレベルです。初見です。 10. めぴ 2023年12月30日 07:50 駄菓子屋さんに時々型抜きが箱で売ってるから、おばちゃん山ほど買ってプレゼントしてあげたい……!!(癒) コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (9)
そのまま大きくなっておくれ…
型抜きは人を虜にさせますね☺️
(*゚▽゚*)
昔、カラオケでよく歌ってた。
確かに「うんみぇ〜」です。
やめられません、いい年して、、、
ムギムギそれも好きだったりするかなぁ🤤❤️
HANABI良きですよねぇ…