▽前回の話






IMG_4263


IMG_4249
さすがヒ(略)



大人は1回、子供はなんやかんや4回くらいやってた(成功率0%)

IMG_4254



歩いていると
IMG_4253

IMG_4256


IMG_4257


チョコバナナはムギのでぇこぉぶつなんだな


そして
「ヤンも大好物なんだよな…お友達と食べてるかな🥹」と思い馳せるのであった


▽つづき
おまつり⑦



▽うんみぇ

▽しみ



============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます
>型抜き食べる派ですか?私は食べない派です
型抜き食べたことないです!!!!
食べる派…つよい…!
============================


F34E5184-C3AD-40B0-95F8-8B0CA1DD4181

▽書籍
つんのいちぞく
つん
KADOKAWA
2020-02-14





▽インスタ
7482EB93-BB0A-466C-8703-593723BA9A82
▽楽天room
8854E22F-C698-4B13-8A4A-B450DAE2A117
▽LINEスタンプ販売中です
AE458C5B-B15F-4076-8D23-A1FFA7322154