ここ数日Kindle作ってました!
一冊作るのに3日くらいかかる!
完成したのでご報告!
再掲になります⤵︎
ムギの夏休み








お前のものはお前のもの
俺のものは…?
つづきはKindleへ⤵︎

タップでKindleに飛びます
夏休みの話一気読みできます☀️
もしくはこちらから⤵︎
描き下ろしジョルノが
話の間にたくさん居るので見つけてね🐈
もちろんブログでも続き読めるので
ブログ派の方はこちらから⤵︎
============================
コメントありがとうございます
全て嬉しく読ませて頂いてます✨
============================
▽読者登録

▽無料Kindle


▽書籍
▽インスタ

▽楽天room



コメント
コメント一覧 (4)
1日ひとつなんて、かわいいですね🍬
宿題も頑張って下さい📚
値段が高いのとあまりお見えにかからないので一回しか食べたことがないんだよなー
いいなー
地球グミ、うちの子も好きです🌏
『毎年夏休みの宿題を全部やっていた子が一切課題をやらない自由研究』
をやったのを思い出す。なかなか壮絶だった。
ヤンちゃんギリギリなのにちゃんと提出してて偉い。賢い。
ムギムギもおめめキラキラ夏休み尊い…ずっと楽しい事で溢れてて欲しい…