夏休みの記録2025④ 2025年09月02日 ▽前回の話 これが…小6男児!!(ちがう)▽小1夏休み漫画集(2話の方) ============================コメントありがとうございます✨全て嬉しく読ませて頂いてます============================▽読者登録▽無料Kindle▽書籍つんのいちぞく [単行本]つんKADOKAWA2020-02-14▽インスタ▽楽天room 「ムギ(息子)」カテゴリの最新記事 「リク(甥っ子)」カテゴリの最新記事 タグ :#夏休み#ムギ#リク < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (16) 1. ムギムギファン 2025年09月02日 20:20 上の子が女子だと衝撃受けますよね ウチもなんで?の連続です… 怒り狂いながら片付けさせてしまってるので本当に広い心欲しい 3. あおい 2025年09月02日 22:05 うちは、宿題はクレヨンオンリーで仕上げてしまったから 絵の具入れ開けてもないです… これ見たら余計に怖くて開けられない笑 4. めい 2025年09月02日 22:48 うちの小3男子の絵の具セットは、水入れとパレットと絵の具チューブ3本しか入っていませんでした…(꒪д꒪II 筆2本と残りの絵の具と雑巾はどこへ…( ºωº ) 5. eco♪ 2025年09月02日 22:51 水をつけたハケでグニグニして、前回の絵の具をもっかい使えるってことですね!!🥰 6. はな 2025年09月02日 23:18 我が家三姉妹で、1番上がまぁ割と派手な感じだったんですが…男子とは訳が違いますよね😅 クレヨンバキバキ、絵の具蓋が閉まってない(カチカチ)、筆も多分洗いが足りずにカチカチ、筆洗い水入れて使わない派?てぐらい色汚れ激しめ…それでも図工だけは成績いいので芽を摘まないようにとグッと堪えてます😂マシな方なのかぁ〜! 7. BB 2025年09月03日 01:40 授業の終わりに片付ける時間が少ないから、そうなっちゃうんじゃないかな? ギリギリまで描いてるのかもです。 8. ま 2025年09月03日 07:35 パレット洗わないの、美術専攻の人みたくてカッコいい〜(良かった探し) 9. 房子 2025年09月03日 11:11 息子3人 そんなものですよホホホ 10. あらふぉー 2025年09月03日 11:19 うちも男子だからこうなるのかと思ってたのに、全然そんなことなくてガッカリしている自分がいる。いやキレイに使ってくれて有り難いんですけどね。 11. ねむる 2025年09月03日 12:13 娘はリクくんタイプな上、絵の具は2色くらいしかチューブが現存していませんでした 13. イカ焼き 2025年09月03日 19:58 ウチの一人息子、 〝物の扱い方や整理整頓が雑すぎぃ〟 と、いつも思っていましたが、 全然綺麗好きだし整理整頓上手な方だと いま気付かされました! わたしが神経質なだけか😅 14. こげ 2025年09月03日 21:06 リクくんが女児時代の私すぎて握手したい*\(^o^)/* 息子はあまり熱心に図工に取り組まないので悲しいくらい綺麗です、、、もっと熱くなれよう。 15. ななす 2025年09月04日 07:21 うちは姉弟ですが、娘もムギ君な感じでもーーー って思ってたけど、息子はリク君みたいな感じで上には上がいたぁーーーって絶望した気がww 男の子は格が違うって思ったwww 16. いち 2025年09月04日 19:19 褒めてねぇえに吹き出しました(笑) 黄色の筆洗うバケツを、遠心力〜って言いながらぶん回して水かぶったなぁ 17. まる 2025年09月05日 16:08 おススメは水墨画コンクールですよ! 習字と同時にできて一石二鳥でした👍もはや絵の具道具は極力開けたくない(3兄弟)😂 18. ゆる 2025年10月13日 02:37 たまーにでてくるINAZUMA...INZM...ズマズマ好きですか? コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (16)
ウチもなんで?の連続です…
怒り狂いながら片付けさせてしまってるので本当に広い心欲しい
絵の具入れ開けてもないです…
これ見たら余計に怖くて開けられない笑
筆2本と残りの絵の具と雑巾はどこへ…( ºωº )
クレヨンバキバキ、絵の具蓋が閉まってない(カチカチ)、筆も多分洗いが足りずにカチカチ、筆洗い水入れて使わない派?てぐらい色汚れ激しめ…それでも図工だけは成績いいので芽を摘まないようにとグッと堪えてます😂マシな方なのかぁ〜!
ギリギリまで描いてるのかもです。
そんなものですよホホホ
〝物の扱い方や整理整頓が雑すぎぃ〟
と、いつも思っていましたが、
全然綺麗好きだし整理整頓上手な方だと
いま気付かされました!
わたしが神経質なだけか😅
息子はあまり熱心に図工に取り組まないので悲しいくらい綺麗です、、、もっと熱くなれよう。
って思ってたけど、息子はリク君みたいな感じで上には上がいたぁーーーって絶望した気がww
男の子は格が違うって思ったwww
黄色の筆洗うバケツを、遠心力〜って言いながらぶん回して水かぶったなぁ
習字と同時にできて一石二鳥でした👍もはや絵の具道具は極力開けたくない(3兄弟)😂