




いい先生に出会えるって本当にラッキーだよね
ありがたいよ😌
▽先生が出てくる話
▽先生出てこないけどムギ入学式の話
本当はあの時の先生が担任の先生だったと言いたくて言いたくて震えていたよ(リアタイの時は怯えて言えない)
そんな先生に助けられた話
人間関係トラブルについて知りたい方は読んでみてね⤵︎
============================
コメントありがとうございます✨
全て嬉しく読ませて頂いてます
============================
▽読者登録

▽無料Kindle
一覧⤵︎
短編集⤵︎


▽書籍
▽インスタ

▽楽天room
コメント
コメント一覧 (7)
でも、それで、今の幸せがあるなら、本当に感謝ですね。
そんな素敵な先生がおられて、良かったです。
先生たちのモチベーションも人それぞれで。
たまにどうしてこの人先生って仕事選んだのかな?って先生もいる。
大学で資格取れたし、公務員で安定してるから?
親以外の大人と関わる少ない機会に、モチベーション低い先生だと心を傷つけられたり、自信を削がれたり、今後誰かと信頼関係を作るうえでムダにハードル上がっちゃう。
だから質の良い教育に尽力してくれている先生が正しく評価されてほしい。
良い出会いに恵まれて読んでる私もほっこりします。
つんさんFamilyの日頃の行いのなせる業なのかも
人との出会いって本当に大切
学校でも病院でも、先生との相性もすごく大切
多くの人からいろんなことを学んで
みんなに笑顔を振りまける素敵な人になってね(^^)
つんさん、今年も楽しいブログをありがとうございました😆私の元気の素のひとつ‼️
うちも今の先生が若くて一生懸命で優しくて面白いけれどやる時はやる良い先生なんです。
先生を見かけるたびに、この良い先生が良い先生のままでいられる職場環境であれ!と祈っています。