▽前回の話



なんと…ついに成功したのです…!
つづく!!!
ちなみにこの漫画を描いたあとに
ちょうどいい動画見つけたので編集しました😂⤵︎
見れない方はこちら
ちなみにこの後添い寝成功したか失敗したかは
動画がここで終わってたから不明😉
▽最初から
アギアギしてるね😂
============================
コメントありがとうございます✨
全て嬉しく読ませて頂いてます
============================
▽読者登録

▽無料Kindle
一覧⤵︎
短編集⤵︎


▽書籍
▽インスタ

▽楽天room



コメント
コメント一覧 (2)
パイセンは、アギアギアギ、、、
お手手を伸ばしちゃったのは、ギリセーなのかな?
見ていると、ハラハラしますね。
ジョルノ&ポル 永遠の推し!!!