▽前回の話





ありがとう…ありがとう…

ありがとう…ありがとう

ありがとう…
二匹とも保護猫だけど
きっと私達のために保護されてくれたんやな
本当に二匹には感謝しかない😭🫶
次回!
ポルちゃんの新事実2!
▽突然猫アレルギーになった話
============================
コメントありがとうございます✨
全て嬉しく読ませて頂いてます
>べこさん
続き描く予定ですので
気長に待っていただけると嬉しいです🫶
============================
▽読者登録

▽無料Kindle
一覧⤵︎
短編集⤵︎


▽書籍
▽インスタ

▽楽天room



コメント
コメント一覧 (10)
美しく,かわいく、吸えるニャンコちゃまたち。
それはそれは、最上級の幸せでございます👼
おめでとうございます🎉
吸ったら幸せホルモンでまくりでフワァってなるのがわかります。
寝転んで吸ったもんなら寝落ちしちゃいます(笑)
でも先代の和猫混じり雑種(目の彫りが浅い)黒猫ちゃんは腹に顔埋めてスハスハしても平気でした。
噂と体験談によると和猫ちゃんはアレルギー出にくいのかなーと勝手に推測してます
猫シリーズいつも楽しく読んでます。
それとコストコも何回も読んでます。
ノビタママをはじめとして親はいつも猫拾い子供に塩対応してるので猫好きママ最高お子様達羨ましいとなる初老おばさんでした。
寒いと自律神経機能しなくなるらしいのてご自愛してくださいね◎
もしかして…あたちを吸おうとしているの…?のポルちゃんの顔、腕、むっちり加減が私の全細胞を沸き立たせ体がぽかぽかになるくらい大好きなポルちゃんショットです!3日に1度は見にきています!
何にせよこのままネコパラダイスが末長く続くことを願っております〜😆