▽前回の話








違かった
でももしかしたらカギしっぽは
後天的な事故とかで曲がってたかもしれないから
ワンチャンボンベイで限りなくボンベイに近い猫だと思ってる
だって他がボンベイすぎるもんね

※色んなサイト見て調べた内容なので
何か間違っていたらアドバイス頂けると嬉しいです😉

▽保護したてポル
▽ミルクボーイ
============================
コメントありがとうございます✨
全て嬉しく読ませて頂いてます
============================
▽読者登録

▽無料Kindle
一覧⤵︎
短編集⤵︎


▽書籍
▽インスタ

▽楽天room



コメント
コメント一覧 (11)
叔母家族が猫を飼いたいとということで、
アレルギーの少ないボンベイを選び、飼っています。
念の為、気を遣いながら触っていますが、今のところ本当に全然アレルギーの反応が出ていないので、もしかするとボンベイかもしれないですね⭐︎
日本ではボンベイはそれなりに希少で(すごくではないけど)ペットショップで出会うのも稀な猫種のため、保護猫として純血種と出会うというのはすごい確率だと思います。
もうひとつボンベイの特徴として、毛並みがツヤツヤで光沢が美しいです💖
でもこんなニャンコなんぼおってもええですから〜
ありがたくちょうだいしまひょ〜
我が家はジョルノやポルちゃんのようなアレルギー全く出ない!とはなりませんでしたが、一生大事な家族です❤️
登肩家、読みは「とけんか」でしょうか
めっちゃイカつい肩書きで良きです😂
ボンベイでもノーボンベイでもポルちゃんはカワカワですね🖤