▽前回のポル
2階のトイレへ行くヤン






毎日ヤンが2階のトイレに行くたびに
1人で大丈夫なのか心配するポル(多分)
たまにムギと私のことも心配してくれる
▽当たり前のようにドア開けるポル
ーーーーーー
心配してる様子撮ってたんだけど
探しても動画見つからず…
見つかるか新たに撮るかで編集したら
動画アップして報告します〜!
============================
コメントありがとうございます✨
全て嬉しく読ませて頂いてます
============================
▽読者登録

▽無料Kindle
一覧⤵︎
短編集⤵︎


▽書籍
▽インスタ

▽楽天room



コメント
コメント一覧 (4)
はたまた兄弟愛かな?
ちゃまうぃいでぃす。
私も心配されたい…(水流してドア開けたら必ず飛び込んで来ますが…)!
以前ヨーグルトを食べている漫画をみたのですが、まだ食べていますか?
「チョコグラノーラヨーグルト」最強にうまいです。
よかったら食べてみてください!